過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

セレクション 戸塚祥太ヒストリー!!!!!! 初登場の映像、テロップ出なくても余裕でわかって感動した……。しかもシャイニングスター!!!!!! 27歳のとつくん劇的にかっこよくてふるえた。。。まぁ何歳でもかっこいいんですけどね。。いまのふたりでも…

*

日比谷公園でビール飲んでるあいだに音楽の日も決まってたー! 最初ハイも腹筋太鼓やるのかと思ってしまって涼の腹筋太鼓!?!?!?!!!!! みたいっ!!!!!!!!!!!! と沸いてしまったけどかんちがいだった……。しょぼん。でも2週連続で大型音…

*

station また公式に載ってない雑誌が! 気づいたからよかったものの……! ほかのと同じタイミングで撮ってるはずなのに、なぜかこれだけみためが雄々しいというかなんというか、、ひとりだけちょっと胸もとゆるい涼さま、、、、はあああ。。 でも徹子の部屋ブ…

*

!!!!ー!!!!!!!!!! MUSIC DAYにHiHi Jets(とびしょうねん)が出るよーーーーー!!!!!!!!!! え、テレ朝じゃないよね!? 日テレだよね!? すご!!!!!!!???!!!!! 朝からがんぎまって一気に目がさめた。。。。さすがにデ…

*

クイズイマジネーター 祝再登場!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2回めだからか前回よりもずっとスタジオの雰囲気がやわらいでいてよかった〜。足を引っ張らないようにしますって反省してるのがいきなりかわいかったけど、前回のビリヤードに…

*

anan ヴィンテージのローラーかっこいい♡ しかもきのうananのサイトでどれがだれでしょうって公開されてたんだけど、そのときにこれだったらいいなぁって思ってたやつだった!! しかもひさしぶりに顔がジバニャンに似てる♡ めろ〜♡(思い出したように使う)…

*

お願いですから月刊テレビ誌は表紙を開いてすぐのところにもくじをつけてください。。。(あいさつ) fan 思っていても発言できないこともあったから今年は積極的に発言していきたいって! さっそく5人でのトークでも先陣を切っていてたのもしいね。。こうや…

*

Jr.チャンネル まったりゆる〜い感じのトークだったのでこっちもゆったりとした気持ちでみられた〜。トラブルを起こしがちという点ではあてはまらないけど、一度説明し終わった話をあとからもう一度ぶりかえすのまじあるあると思った……笑 涼の言うとおりよく…

*

裸の少年 三つ子ちゃんかわゆい!♡ 全然輪郭とかシルエット違うのになぜか遠目にみると同じようにみえるのふしぎ。DIYもいいんだけど、やっぱり野外作業のほうが萌える……と思ってしまったからあたしは土木作業員萌えなのかもしれない。。。 女の子ふたりの頭…

*

イマジネーターはやくも2回め決まってた〜!! ……なぜ???笑笑 でももう一度呼んでもらえたのはうれしいことだよね♪ たのしみたのしみ〜!

*

オープンライヴ買えたあああああああ!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一昨日の夜まで覚えててなんならイメトレもしてたのにきのうすっかり再販のこと忘れてて、昼休みにああああああ!!!!!ってなったけどきょうは忘…

*

うたコン はあああ黒髪かっこいいーー!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おもいのほか最初の2曲から出演者全員出ていて、いきなり楽しめた〜。バス・ストップを聴きながら涼はこういう歌詞の心情を理解できてるかな?とか考…

*

Jr.チャンネル まさかのサーフィン! しかもはしそやの髪型いきなりおかしくて笑いそうになる。。 泳げないあまりに発狂しだすみずきがひとごととは思えなくてはらはらしたけど、最終的にみごと波の上に立っててすごいと感動した! ちびっ子じゃないけどあた…

*

デジタル会報 ハイハイの順番がまわってきたよ〜! これ毎月1日と15日に更新なのかな。表紙?からしてすっっっっごくかっこよくてどえええってなった……みんなシックな色味なのに、ひとりだけ鮮やかなブルーのシャツを着せてもらってるのがどきどきする。。し…

*

少年 Yellの最初からカメラのほうにひとり飛び跳ねて煽ってくるのがもういきなり好きすぎて〜〜〜! そのあとの"南に向かう風に乗っかって"のとこの肩と腕の動かし方もまた絶妙に好きなの……はっっまた無限に好きですよアピールしちゃう! どうしよう!;▽; …

*

クイズイマジネーター なんだかんだそやゆとのやつも聞いてなかったので、どんな番組なのかわからなかったけどとにかくクイズと名のつくものを涼ができるわけない! NHKだから珍回答で笑いをとる感じでもないだろうし、なんでこんなキャスティングしたんだ、…

*

ガイド 新しい衣装、アップでみるときらきらでよりかわいい〜♡ みんなそれぞれ型や素材も個性が出てて好き。涼のジャケットはノーカラーと思わせるくらい襟が小さくていちばん王子さまぽくて好き! え、ところでこの座談会3ページもあるのに、橋本さん1回し…

*

Jr.チャンネル はわわわわ!!!! 2019年にもなってこんなニット帽まぶかにかぶってる大学生いますか。。はわわわーーー。。。でもこんなに帽子深くかぶってるのに、それでも隠しきれないいけめん!! はわわ!!!! いきなり最初からまったく話聞いてなく…

*

少年 オープニングの短いメドレーのなかにも好きがつまりすぎていた♡ 最初からほっぺたに指をあててにーって笑ってるの萌えときめきすぎて〜。さっそくクリエの新衣装なのも高まるしこの髪型さいきょう! サンライズ日本の前に捌けながらカメラを両手で指さ…

*

アイランドTV なんとまだ続きがあった!!! しょっぱなから壊れたようにはしゃぎまくるのがきょうもかわいいかわいい涼ちゃんだった♡ きんようびだよお! ねえみんなきんようびだよお!!!! はぁ〜かわいい。。。ハイハイジェッツだぉ〜!!!っていつも…

*

p お料理ジェッツかわいい♪ やたらフランベにこだわるいがりさんうけるし、オムレツに高菜おにぎり投入する作間さん破天荒すぎる。。あたしもえのきとかなめことか、味噌汁にきのこ入ってるの好き! クリエの話もちょっと聞けてうれしい〜どんどん技の難易度…

*

最近よく聴いてる曲羅列のためだけのメモ(今回はとくにオチないです……)

*

アイランドTV 1週間完結! 泣きまねしてる涼がかわいいかわいい涼ちゃんではわわわってなる。。いつものいじわるで不敵な顔もちょーう好きだけど、意外とこうやって泣いてる顔も興奮するかも、、、、おい。でも泣きまね上手いよねー笑 それにしても作間が目…

*

アイランドTV きのうで終わりかな〜と少しさみしく思っていたけど水曜日もあった!!! あしたもあるかなあ?? 土日はまだ遠いけどハイハイちゃんたちのおかげで1週間がんばれるよ〜♡jwebの会見レポに写真あがっていた! いっせいがほんとにいっせいさま!…

*

今年もサマステのサポーターに! それはいいけど、このくそダサいタイトルは何。。、いや、そもそもダサいとかもはやそういう問題ではない。 まぁそれはそれとしても、新しい衣装かっこいい!♡ 今回もハイがブルーなのもうれしいな♪ 白い上着もさわやかで王…

*

アイランドTV きたあ!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* はぁ、、、、やっぱり涼かっこいい♡ この低くて魅力的な声が五臓六腑に染み渡る。。。はああ。はあああああ。。。。。毎週月曜日の朝はこの動画をみよう♡ 手を振るいがりさん…

*

Jr.チャンネル 数字当てゲーム! おもしろそうではあるけどなかなか難しくてぼーっとみてるだけではあまり思考がおいつかなかった。。ていうか、なぜこんな難しいゲームで橋本さんシード。。でも、とおもいきや意外に善戦しててびっくりした! あと一歩だっ…

*

HHJ

アイランドTV あれ、デジャヴュ……?と思ったら違った! これ5人いるから金土日月火と続くのかな? はやく涼の番こないかな♡ とはいえなにも喋らなくともカメラをみつめているだけでちょーーーーーーうかっこよくてときめき、、が、、、。はああ。。ところで…

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!去年は西武ドーム行かなかったので、ちまたの噂を聞いてどんだけやばいんだ……とおののいて行ったんだけども、そんな不安はどこへやら、全然だいじょうぶだった! 6月になったばかりという時期がほんとよかったと思う。…

*

6月になった。 長い長い地獄のような5月のあいだに、いろんなことを考えた。いままであたしの生活は涼のことが最優先で、頭のなかも涼のこと一辺倒だったしそれはしょうじきいまもまだ変わってないけど、それは危ないことだなと気づいた。あたしはちゃんと、…