過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*

Jr.チャンネル ほんっとにもーーーうなんでこの子はこんなにもばかなの!? 逆になにをどうしたらここまでばかになれるの!? 前は優斗くんと涼さんってまぁ五十歩百歩くらいのおばかさだよね〜とかのんきに考えていたけど、いやいやとんでもない。。。てい…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets・7 MEN 侍 編ほんとにこの顔面じゃなかったら生きていけないんじゃないかと思うくらいだんとつにおばかなんですけど、この子。。。と心配になるくらいきょうもばかなところが露呈していてちょっと;▽;;▽;;▽;となったのだけ…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets・7 MEN 侍 編昼夜ごちゃまぜ支離滅裂。。昼公演はスタンディングだったのだけど、真ん中あたりわりと空いてて思ってたよりずっと快適にみられた。隣のひとともかなり空間に余裕あったし。肉眼で表情もみえるし、去年より番号遅い…

*

コインロッカー・ベイビーズ橋本ハシ、郁人キクの回。 あたりまえだけどそれぞれの役にたいするふたりの解釈が全然違って、2回観たことでより楽しめた! 同じシーンでも言い方や動きの細部がやっぱり違うからキャラクターも違って感じられて、たとえばキクが…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets・東京B少年編どうしても涼にあいたくてがまんできなくって、会社を抜け出して六本木にいってしまいました。。元気がないというわけではなくて声も出てたし笑顔もみせてたけど、どことなく動きに疲れがみえるというか覇気がなくて…

*

ガイド 朝どこにも売っていなくって焦った! 先週に引き続きの制服と一問一答、プラス浴衣なのだけど、もりだくさんの内容でうれしい♪ どこかでもう1冊買おうかな。浴衣がほんとにとにかくとにかくかっこいい!!! 紺地も似合ってるし前髪上げてセットして…

*

エイリアン 標への道はねむくて結局1回もリアルタイムでみられなかったけど、これはちゃんとがんばって起きてた! いきなり女の子の小便(ってことでいいんだよね?笑)を飲むいのおや煙草の吸殻を手づかみで喰ったり洗剤をがぶ飲みしたりするとつくんという…

*

Jr.チャンネル ハイハイチューブは長さ的にも内容的にもわりかし気軽にさくっとみられるやつが多めで(はじめてのおつかいとか1,000円コーデバトルとかは長いけど)、日曜の夜にぴったりな気がするな〜。涼さんえんじ着てるの新鮮だ。そうそうにひとり脱落す…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets・東京B少年編なんなのこのタイトル、、、、とずっと思っているんですが、それはそうといよいよサマステはじまった! 開演前にモニターを眺めながら、HiHi Jetsってグループ名ほんとにかっこいいな〜とうっとりしていました。文字…

*

ガイド はぁ!!!ー!!!!!!! 制服Jetsさんめちゃかっこよい。。。みんなとってもかっこよいのだけどなかでもとびぬけて涼さんかっこいい♡ 右上のカット、みんなと話してたはずなのに気づいたらこっちみてる〜みたいなのが破壊力高すぎます。座談会も…

*

あれだけ意気揚々と浮気してます!とか書いたくせに〜、っていうかむしろ書いたら気持ちがすっきりしたのか、寝て起きたら突然またはぁ涼くんしか、、ってなっててもう自分がなにも信用できません。だいじょうぶか。。。べつに知り合いでもないんだし浮気し…

*

音楽の日 昼間の部はなにも録画できなかったのですが(苦)深夜の部はばっちり録れた! カブトムシはっしーにぴったり! むしろいつか歌ってほしい。。と思いながら聞いていたらカブトムシを聴きながらカブトムシ捕ってたとかいう意味不明な方向に話が進んで…

*

はっしー25歳おめでとう!!!!! 末っ子なのにいちばんでかくてスタイルよくてやりたくないとか言うけどちゃんとアクロバットもできて歌も上手くてなおかつ心を揺さぶる声の持ち主でダンスもスタイリッシュで、でもすげーバカで甘えんぼうで大型犬みたいに…

*

コインロッカー・ベイビーズ郁人ハシ、橋本キクの回。 2年前の初演は行こうと思ってたのにぼーっとしてて気づいたら終わっていたので苦笑、今回の再演をたのしみにしていたのだけど、おもってたよりがっつり音楽劇だった。歌がそのままセリフみたいな場面が…

*

j's倶楽部 途中からだけどひさしぶりに聴けた! えびきす共演、もうやりつくしただろと思ってたところもあったけどやっぱりたのしい。でもとつくんのきっすだま……聴き逃した;_; 塚ちゃん弁当がめちゃくちゃスキルフルで上がってしまった。横尾さんの胸キ…

*

局動画とかみつつ、クリエで好きだったところ、いまさらながらに書き残しておく、みたいな。

*

Jr.チャンネル やっと5人そろった〜〜〜!!!!! あれ、踊る要素なくない……???とか思いつつ、5人そろったことがまず重要なのでよいのです。そうやがみんなとハイタッチしたあと、涼さんが「さくちゃん」って呼びかけて作間さんとハイタッチしてるのがよ…

*

五反田にいきました。 雑誌とかテレビとかのロケ地、いってみたいなぁという気持ちはありつつもわざわざひとりでいくのもな……といつも思ってたので、誘ってもらえてうれしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* フランクリン・アベニュー ほん…

*

涼の流儀が映ってなーい!!!!!!!! というのはしかしFIRE!!!が映像になったことの前にはささいな文句です。はぁ、、、HiHi Jetsさんかっこいい。5人とも最強。最強なんですけども、けども、、、、はぁー。。。黒髪最強すぎて頭がぼうっとしてほかの子…

*

いまさら後半誌の感想 ポポロ は、はぁー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。 さすが公式同人誌(褒めことば)、、、は、はぁーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。またも年上好きアピールを熱心にしていてなん…

*

いろいろすっとばして結論だけ書きますが、やっぱり涼くんはあたしの王子さまなのだと思いました。あたしのっていうか、みんなの王子さまだけどね、でもそれくらいは言わせて。ふつうの高校生のクソガキなのもわかってるしむしろそういうとこも好きなんだけ…