過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*

涼さまお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* よけいな言葉はいらない、涼さまの統治する王国で暮らしたい。そのために、できることはなるべく必死にやりたい。。とかいって写真集は1冊しか予約していない、ごめんなさ…

*

ジョーダンバット書籍化……!!!!! うれしい〜!!!!! ほんとにうれしい、念願すぎる。。あーたのしみ。まだまだとつかくんから離れることはできそうにないみたいです。

*

この声をきみに あーーーーなんといったらいいのかもうもりだくさんすぎて、、。。食事してるシーンはいい意味でいつものとつくんみたいでぴったりだし、数学的媚薬のシーンはなんだかもううっとりするくらい耽美的。それに竹野内豊がいままでの回にくらべて…

*

この前重力ピエロ読んでみようとして2ページで挫折してしまったのだけど、好きなアイドルと同じものを好きになりたいと思っている自分がいることに気づいて愕然とした。あたしは基本的に好きなひとがなにを好きであろうがどうでもいいし興味がないほう。もち…

*

なにも通じてるわけなんかないのだけど、通じてる、って思う瞬間がとつかくんをみてると多々ある。言葉自体はありきたりかもしれなくて、思ってなくても、だれにでも言える言葉なのかもしれないけど。でも、とつかくんの言葉や文章はストレートで飾らないの…

*

あたしが勝手にとつかくんにかなえてほしいと夢みていること。 1. 朝ドラに出る(できればそのまま世間に見つかってほしい) 2. 蒲田行進曲をやる 3. 書籍を出す(ジョーダンバットもひとつごとも伝打伝助もまとめて読みたい……個人的には小説よりもそういう…

*

この声をきみに 孝と奈緒の離婚もよい方向に決着がつきそうで、ひとまずほっとした。孝はほんとうに心から家族を愛していて、でも不器用すぎてそれを表現できなかったのだなあと感じることができたし、失ってしまったものは戻らないけどきっとこれからはいま…

*

ABC座 ジャニーズ伝説2017あたしのえび座はこれで終わり。今回は2階だったのでよくみえて悔いなく終われました。友達に言われて気づいたけど、実話をもとにしてるからなのか、起承転結がゆるくて場面場面の連続で進んでいく感じはジャニーズ舞台だなぁってあ…

*

図書館いった ミロラド・パヴィチ『ハザール事典』 保坂和志『小説の自由』 倉橋由美子『聖少女』 イタロ・カルヴィーノ『冬の夜ひとりの旅人が』 中上健次『現代小説の作法』(また借りてる) あいかわらず読書は大嫌いなままだけど、とつくん好きになって…

*

レオナルドとつプリオはやくみたい!!!!!!!!! でも収の前に切ってくれたらよかったものを、ってちょっと思ったのはないしょ笑 てれがいすともゆにぼもらぶもよかった〜。北斗の盛れ方半端ないし、テキストも北斗らしさがすごくよく出てて好きだと思…

*

また途中までブログ書いて寝て起きたら消えてた、、電源切ってたわけでもないのにーーーー。 それはそうとして、新曲!!!!!!!! めちゃくちゃ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかも横アリの記者会見で今年じゅうに出したいって言…

*

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES急遽誘われて行ってきたのだけど、同じジャニーズのコンサートなのに全然広がる景色が違って衝撃だった! まずみるからに行き先が同じってわかるひとが電車のなかにも新横浜の駅にもまったくいなくて、みるからにガッツです!って…

*

ABC座 ジャニーズ伝説2017I Rememberをどうしてもみたくてみたくて禁断症状が出た。。ミラーとメモ買いたかったのに売り切れてた! 開場と同時に入るくらいの勢いじゃなきゃダメなのかしら。。 この前と違って流れはだいたいわかってるからか、前回よりもさ…

*

少年 熱血バトル全員うさぎちゃんってどんだけ神なの!!! しかもメンツが全体的にあたし好み。みんなかわいいけどしめうさぎ超絶キュート♡ とつくんも衣装のピンクとうさ耳が調和してる〜。そして悔しさをにじませるふまとつかわいい! ふうま黒髪にしてか…

*

少年 おっおっおおおおかっこよすぎる。。。とつかくんってこういう深みのある赤がすごく似合う。もはやそれが印象的すぎて5つの願いしかみていないです。。あ、「Jr.に〜?」「Q〜!」がいつもとふみとつ逆になってる! ていうどうでもいいことで沸く笑 慎…

*

ABC座 ジャニーズ伝説2017ズムサタのゲネプロ映像みてたら変なオールバックで落ち込み、さらに始まる前にパンフを読んでいたら、ちょっとまってとつくん社長の役なの!? という驚きとおののきから始まり笑 いままでと違ってジャニーズ(グループ)の話がメ…

*

経験できなかったことをいまさら悔やんでもしかたがないことではあるけれど……もう映像でしか触れられない、10代後半〜20代前半のとつかくんは、いまの穏やかな姿からは考えられないくらいギラギラしてそれがある種の色気にもつながっていて、ああ羨ましいな……

*

TVfan cross 朗読は難しいけど、ふだんグループで活動してるし群読は意外に得意かもしれない、という話。声でメンバーの調子をつかめることもある。見開き2ページだけど、読みごたえのあるテキストだった。Rebootの特典映像ではっしーが「とっつーはそのうち…

*

あたしちゃんずーはあんまり真面目にみていなくって、おもしろそうな回はリアルタイムでもみてるんですけどそうでもなさそうな回は録画だけしておいて結局放置してるとかざらなんですが。最新のドローンの回をとりあえず再生したら橋本さんかっこよすぎるん…