過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

CNでとってた広島のチケット発券した〜。夜はまぁそこそこかなって感じだったけど(それでもいちおう半分よりは前だったから助かる)、昼がめっちゃくちゃいい席でおもわず目を疑った。なんも期待してなかったからびっくりしたよね……。期待が高まるけど、昼…

*

R これえびちゃんずーでみたやつ!とデジャヴュというか進研ゼミ感?を覚えながら、楽しくみられた〜。画面をとおしてすらはっきりと伝わってくるふたりの見違えるような変化にわくわくしたし、こうやってみるとあらためてA.B.C-Zってすごいんだなぁとも思っ…

*

person 今月も載ってたことにいまさら気づいたのですが笑 やっぱり、とつかくんが東京ドームでやりたいと言いきったことが、なにより嬉しくて。マツコにあんたたちは大きいところでやるような売れ方とは違うのかもねって言われた話からたしかにドームよりも…

*

navi 橋本さんのキャッチフレーズが「王子さまになる!」でもうほんとに信頼できるのは橋本さんだけ!!!!!!って気分になった;_; いまだってじゅうぶんかっこいいしイケメンだし王子さまなのに。ジャニーズにいるからにはそういう存在にならなきゃい…

*

ジョンzoom 「俺の存在自体がファンサだからとくに何もしない(笑)」 あぁそうですねそのとおりですねとつくん、、、。いやほんとそのとおりでございますからなんの言葉もございません。ほかのグループでやりたい曲アンケートおもしろかった! すのの刹那的…

*

いままで自分のことくそDDだと思ってたけど、いやDDなのはなにもまちがってないけど、涼さまが出てない時間心のどこかでつまんないなぁと感じている自分がいて。もちろん演目自体はとても魅力的だったし、ほかにみたいと思える子もいないわけではないから客…

*

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND表記あってるのか……。誕生日なので帝劇にいってきました。入り口のヒガシの写真が記念撮影スポットになってて笑った。。 今回、ストーリーほぼゼロでずーっと歌って踊ってが続くので、個人的にはめちゃくちゃ好きな形式でたの…

*

Rのweb小説の回が高まりすぎて危険なんですけど!!!! て、いうか、あきらかにワイプに映る回数多くないですか? あたしが意識してみてるからそう思うだけなのかな。。でもでもわざわざはーちゃんのホラー趣味にコメントするとこ挟んでるのは絶対意図的じ…

*

キンプリデビュウ!!!!!!!!!!!! おめでとう!!!!!!!!!!!! 担当でもないのに素直に心から祝福できる。もう今後一生だれもデビューできないかもしれないと本気で思ってたから、ほんとに嬉しい。いままで何度も肩すかし喰らってきたから…

*

新年初j's倶楽部。あーーーーなんだかんだ言ったけどA.B.C-Zやっぱ最高ーーーーーーーー。。。。はっしーの声って聞きやすいし仕切りもテンポよくて好き。頻繁に言葉見失うけども、笑 すばるくんの話してるときのはっしーもちょーうかわいくて♡ それにはっし…

*

なんだか情緒不安定になってしまいprivateにしてしまったけど、やっぱり不便なのですぐ戻した、、。 図書館いった ウィトゲンシュタイン哲学宗教日記 論理哲学論考 聖書(旧約・新約) 日本十進分類 あとまだ読み終わらないので世界の小説大百科の続きを読ん…

*

しばらくは、あたしの、あたしだけのための文章を書いてみようと思う。かといっていままでとなにかが変わることはないような気もするけれど、 あらためて思ったことは、結局涼さんが好きだということ、、やっぱりいままでと書いてることが変わらない笑 落ち…

*

ごごごごごごゴゴスマ占い今週涼さまじゃん!!!!!!!!! もうずっとはいびー()のターン終わったと思って油断してた!!!!!!! でもなにが起きるかはわからないと思って(というかむしろ無所の声聞ける映像なんて貴重だし)毎日予約は残してた過去…

*

いままでなにをこんなに必死に書いていたんだかすっかり忘れた!笑 今月来月は全然ジャニーズの現場もないしFCの更新に追われてひーひーしてる、、。そのくせかつん入りたいとか思っててどうしよう>_ やっとこさ新しいショップ写買えた♡ 原宿混みすぎてるか…

*

少年 One Love! みずきのソロパートが削られちゃってたのが残念だけど、振りのなかでさりげなくハートをつくるところや、だいすきな指を一本ずつ閉じていく動きがアップでみられて高まった。世界がひとつになるまでも、やっぱりローラー上手いなぁってあら…

*

カウコンはそのなかでは前のほうとはいえドームの2階だったし、あたしの持ってる双眼鏡もそんなに倍率が低いわけじゃないとはいえ防振でもなくめちゃくちゃ明るいわけでもなく、しかももう長いこと雑に使ってるためにそんなにくっきりはっきり!という視界で…

*

2018年、もしくはそれ以降、の希望。あまり望みすぎるのもよくないとは知っているけど、とりあえず言ってみるだけはただということで……涼さまのこと、 1. ハイハイ単独クリエ ゆくゆくはもちろん単独コンをしてほしいし、そうでなくともEXや今年もあるのなら…

*

CDTV なに歌うんだろうと思っていたらまさかの新年会!!笑 とつくんハート連発していてかわいいかっこいいかわいい。カウコンにひきつづき生歌だったし、みんなテンション高くて楽しかった。再・再ブレイク、できるといいね。まず1回もブレイクしてないんで…