過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*

あとから振り返ってあの日がお別れだったんだと気づくのと、きょうでお別れだったんだねって突然言われるのと、実質的になにもないままお別れの日まで生殺しにされてるのとどれがいちばんましだろう。お別れしなくてすむのがいちばんいいけどさ、 結局アイド…

*

気づいたらなんだかいろいろもりだくさんになっていた……! ベスステ 喉を潰さない声の出し方まで教えてくれてたなんて千賀くんほんとうに神なのでは! 千賀くんは歌もダンスも上手いから、少しでもなにか吸収できているといいな。"自分の声と向かい合ってい…

*

Jr.チャンネル ファンの呼び名とか決めなくていいよ……とか毎回思うんだけど、10代の子はそういうわかりやすいかたちが欲しいのかな。でもそこで"世界で一番カワイイ女"って全然関係ない単語を持ち出してくるいがりさんのセンスは好きだし、半分ジョークみた…

*

月刊ガイド いつもと色の振り分けが違うからびっくりした! 緑ってイメージなさすぎて新鮮。オールスターズアイランドのタイタニックの上層階のほうでふっふんみたいな顔をしていた涼さまかわいかったな〜というおぼろげな記憶。。「クリスマスって12月25日…

*

myojo だれですかこの金髪は、、。。。、、。。こんな子あたしは知らない!! なんかあんまり見た目がチャラいのは苦手だなあ……かっこいいけどね。なんかそこらへんにいるチャラ男みたいになっちゃうのは嫌だなあ……いやそこらへんにはこんなかっこいい子はい…

*

サンデー毎日 先週のやまぴー月曜日に立ち読みしたような……と思って行ってみたらちゃんともう売ってた! 神! この表紙5人ともみんな盛れてる! 左下の子もいつものごとく右の口角をくっと上げて最大限のきめ顔してる♡ かっこいい♡ 今回背景がブルーなのもい…

*

Jr.チャンネル しょっぱなからほっぺたへっこませてるのまじきゃわゆい。。て、いうかこうやって5人並ぶと作間さん以外はそこまで大きく身長違わないはずなのに、真ん中の子ひとりだけちんちくりんにみえるね……。そんなとこもまたひとりYJっていうか昭和……。…

*

>橋本くんが、「20歳は親と祝いなよ。」と言ってくれて19歳は俺らと過ごそうぜ!となり、なにそれなにそれかっ、、こ、いい、、、、。ばたり。やっぱ涼さまって漫画の世界の住人なのでは!?笑

*

最近買った曲とか

*

QLAP! ちょーーーーいまさらなんだけどクラップって音人が出してるということにたったいま気づいた……。数年前から買ってるのになぜいまさら。かといってとくに音人に思い入れがあるわけでもないのだけど。。 それはさておき、黒髪で髪の毛短くなった涼はちょ…

*

暇さえあれば先週のMUSIC FOR THE PEOPLEをみているよー。涼って世界一白スーツ似合うと思うんですけども。。ていうか、ふつうに生活してて全身白いスーツのひとなんてでくわすことないからそう考えるとなんかおもしろいよね。去年の11月の仮面舞踏会と硝子…

*

HiHi Jetsが来週のサンデー毎日の表紙になるよ!!!!!!!!!!!!!!!え、ふつうにすごくね、!?!?! ってびびってるんですけども。だって今週の表紙やまぴーだよ笑 でもああいう週刊誌っていまだれが買ってるんだろうーとかちょっぴりふしぎなわ…

*

とつかくんのお誕生日でした。、、、この前のとつブロとかも当然読んではいるし、ぐっとくるなと思うところもありはしたのだけど。というか11月になってからのとつブロは、正直、もうよくわからない。なんというか。なんというか、、 べつになに考えてるかわ…

*

Jr.チャンネル な、なんだこの髪型は、、。いやかっこいいのですけども、なんでここにきて短髪? やっとまじめぶろうという気になったのでしょうか。ていうか髪型の変遷激しすぎてレポートにまとめて提出してほしい……。あとこの前からジャケットに袖を通せな…

*

来年の誕生日も涼と過ごせることになった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 去年も今年も誕生日は帝劇に行っていたから、絶対行けないわけないってほんとうは思っていたのです。なぜなら涼とあたしは運命だから♡(怪電波) すぐしょうもないこと…

*

あーーーーーーーーーーーー涼かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい;▽;;▽;;▽;;▽;;▽; かっこよすぎてありえないんですけど!!!! はぁもう頭おかしくなる、、脳みそぐちょぐちょで涼のことしか考えられないですまじめに……。はあも…

*

少年のハイが出ているところ+α(WSとかえむすてとかいろいろ)だけを抜き出したプレイリストをだいたい年ごとにつくってるのだけど、2018年の……というか5人になってからの2018年3月以降のものがすでに2時間半くらいあって、しかもバックがほとんどなくて自分…

*

3誌とも髪の毛がグレーになってるううううううーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーーーーーーーーー!!!!!!!! 涼さんにかんしては黒がいちばん似合うと思ってるけど、一般論でいうと黒でも茶でも金でもなくグレーが…

*

Jr.チャンネル もうタイトルの時点で笑っちゃったんですけど、。。エスパーhashiさん、しょっぱなから全然みんなに信用されてなくて笑う。いがりさんのロングカーディガンめっちゃかわいいし髪型も込みで着こなしかわいすぎてまじときめきが。。これゴゴスマ…

*

もし万が一涼がアイドルをやめたとしたら、あたしはツイッターのアカウントを消して、いまのどの方向を向いても涼の写真が飾られたこの部屋のまま、知らないひとの10年前のはてなダイアリーを読み続けて時が止まったように過ごすだろうと思う。、、そんな日…

*

少年 ぜったいNHKのカメラマンに涼さまのファンいるとおもう笑 じゃないとアイノビートに続き今月もこんな涼くんのどアップから始まるとかありえないおかしい! 鴉の濡れ羽色といっても過言ではない真っ黒な髪色になっててあいかわらずセクシーでどきどきす…