過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

いまさら2月の話をしているていたらく。。

ゆにぼクリエ2

ふだんあまりこういう妄想はしないのだけど、クリエに高まりすぎてユニヴァーサルボーイズ*1の9人がいつかそれぞれソロを歌うとしたら*2なにを歌ってほしいか勝手に考えた。。あーくだらない笑 みずき:歌が上手くて声が甘くてでもベタベタしてないというの…

ゆにぼクリエ

きたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! と同時にセクゾン横アリにはいないことが確定したわけですが。まあでもこの9人のクリエ見たかったから嬉しいです。しかも初日ということはWSでやるよねきっと。え、まさか初日のMCだけキ…

恋は走り出した

橋本涼くんに恋をしてしまいました*\(^o^)/* どうしてあたしの名前は「まりん」じゃないの/(^o^)\ 1文字もかすってない/(^o^)\

あ、そういえば好きなコンビにコメントありがとうございました。こっそり返しておきました。。しかしふみとつの次くらいにいまはしみずがあつすぎて(結局そこ)

平凡ブルータス

いつもどおり雑誌の感想はまとめて書こうと思ってたんだけど先にこれだけ。もうこのハイハイジェットのページが素晴らしすぎるんですよ!!! 一昨日買ってきてからずっとハイハイのページばかり見てにやにやしています。ていうか全体的にこの雑誌自体がすご…

空の色はUFOを見たことがある

少年収行ってきました。 また3階でしかも目の前のひとがけっこう大きくて(だれも悪くないんですけどね……あたしが背が低いので)若干凹んだのですが、なんとなく見たいものがそんなに被ってなかったようなのでなんとかなった。いやしかし薄々気づいてはいた…

地下声優の定義

知り合いが作った同人誌の目次を眺めていたら(買ってません。twitterでやたら流れてくるので)地下声優がどうこうという項目があって、あんのじょう地下声優てなんだよというpostがたくさんあったので書いてみるのですが、あたしのなかではその定義は比較的…

ザ少年倶楽部 2017/2/8

j sc

あまりに性的すぎてもう放送から軽く2週間くらい経ってる気がしてたけどまだ今週の話でした。ということで今週の感想。 ふうまの様子が激しくおかしいけどそれはいつものことでした。ハイハイジェットさんのLuv Sick短いよーーーーー; じゅっきーて甘い歌声…

いまさらですが2/5にweb拍手くださったかたありがとうございました。これほとんどだれも押さないのでびっくりしました笑 これは今週の少年の感想をはやく書けという解釈でよいのでしょうか? 最近少年見るだけで高まりすぎて瀕死状態になってるので土曜日く…

↓のいろいろはいったんおいといてキスマイツアー決まったよ。予想どおり今年はアリーナツアーみたいです。べつにアリーナだから内容がいいてもんでもないし当たったら行くくらいの気持ちでいいか。。。今年の夏は戸塚くんとともに駆け抜けようと思います(白…

この話題終了とか言ったけどまだもうちょっとだけ。。。

「これは祭りですか?」「これって祭りだよな?」「はい、これは祭りです」

そういえばえびのカテゴリて作ってなかったのでした。というかあんまりえびについてのエントリを書いていないんだな。ということで変なタイトルですが高田馬場まで行ってきました。 いやーーーーー、長かった!!! ほんとは2枚持ってたし、もう1枚も並ぼう…

ザ少年倶楽部 2017/2/1

j sc

なんかすっかり書いた気になってましたが全然まだだった笑 ウッチーとラウールの推され具合すごくないですか!? すののこの衣装はじめて見たんだけどいったい……!? すごくかっこいいんだけどどこかのお下がりなのかな……? ひー様髪色明るい! わたなべくん…

ちがう! ↓こんなことを書くためにダイアリーを開いたわけでは……なくもないけど、えびデビュー5周年&全国ツアーおめでとうーーーーー!!!!!! しかも横アリ!!!!!!!!!!!(べつに代々木が嫌いなわけじゃないがどっちか選べと言われたら横アリ派…

少年の感想はまたあらためて書くんだけど、先月くらいからうすうす感じてたことが昨日の少年見たら激しく目の前に突きつけられていて動揺が止まらない。それは、、東京B少年大人になりすぎだろう、、、、、、、、、、、、、、、、、 いやいやいまあいかわら…

この話題終了とか言ったけどやっぱりまだもうちょっとだけ。すべては個人的な意見。だし思うがままに書いているのでとっ散らかっている。