過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回ハロプロ楽曲大賞2009@新宿ロフトプラスワン

行ってきました。ひとりで行ったので最初完璧なアウェイ感でびくびくしてましたが、始まってみたら普通に高まる内容だったのと、途中で優しい女のひとが声をかけてくれたので助かりました……。思ってた以上に女子が少なくて焦った。ちょろちょろいるはいるん…

しばらく休みます。って書いた2日後に再開してますね! 引退復活は音ゲーマーの伝統ですよね。jubeatやってるからおれも立派なオトゲーマー。 せっかく冬休みになったと思ったら数少ない友人がみんな帰省してしまって暇です。それで何をしてるかといったらハ…

群像12月号

花村萬月「裂」 新連載。しょっぱなから暴力描写かと思わせて、小説家見習いの内情を描く。読み切りだと疲れてしまいそうなほど文章が強いので一回の分量が短い連載はちょうどいい。ここからなんとなく予想した通りの展開になってきたらつまらないのだけど……。…

いわゆる卒業セレモニーがあんまり好きじゃない。卒業企画とかも積極的に好きにはなれない。どうしても裏を見てしまいたくなってしまうというか、「おまえ本当はこいつがいなくなって喜んでるだろ?」とか、「ここでこういうふうに言っておけば評価が上がると思…

おいおい髪を切った矢島舞美さんの新しいアーティスト写真みんな見たか!? これは、推せる……!!! http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html 岡井ちゃんが、得意科目のところに『もち体育☆ しかできない(笑)』と書いているのを見てなんというかいろ…