過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-01-01から1年間の記事一覧

*

log

かけあしですが今年の現場をふりかえります。

*

Jr.チャンネル 2018年ラスト更新! てか12月も30日まで更新してるなんてすごいなあ。。ありがたい。 あいかわらずねむそうにしてるけど、最初からカンペで遊ぶはしさくがかわいいし、しれっとそれにのっかるみずきもかわいい。というか作間さんはなんだかな…

*

あたしの考える今年のベストパフォーマンス大賞を勝手に発表します!/現場部門/ 1位:シャルドネオン@ドリボ ドリボはどれもすばらしかったけどそのなかでもとくにこの曲が泣きそうになるほどすてきだった。あまりふだん涼のパフォーマンスをみて感激すると…

*

ガイド ちゅうちゅうねずみさん♡ べつにメンバーカラーに対応してるはずじゃないのに涼のストローはちゃんと青色なのがときめくなあ。左下の作間さんにたいしてぐぎぎってガン飛ばしてるカットがお気に入りです。かっこいいんだけどかわいい♡ いがりさんがお…

*

JOHNNYS' King & Prince IsLANDこのシリーズいつも正しい表記がわからない。 やっと帝劇行けた! 途中もはやこれはジャニィズ5忍者アイランドなのでは……?という疑念にかられ、いつもの5億倍くらい展開についていけず意識を失いそうになりましたが、最終的に…

*

Jr.チャンネル ハイハイもプレゼント交換会きたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 区のイベントの思い出を話す涼がなんだかおかしい。笑 真っ青なジャージはじめてみたけど似合ってるかわいい! みずきのパーカーはなぜこんなに開いているの…

*

myojo か、髪が長い……。こんなに髪長かったときあったっけ? けっこう最近の撮影なのかな? ひまわり持ってるいがりさんがまじ美人OLすぎてやばい。宿題やってる作間さんもきりりとしてかっこよい! カレンダーたのしみだなぁー。ていうかちっこい版買っちゃ…

*

さらっと少年たちのポスターヴィジュアルが出ていた〜まさかポスターにいると思ってなかったからうれしい! しかもそこそこいい位置だ〜なぜか優雅な和装に扇子?を持ってるのがなぞすぎますが……。少年たちにそんな役あったっけ? まさかまたハイハイジェッ…

*

少年 クリスマススペシャルやっとちゃんとみた〜 髪型ほんとかっこいい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 黒髪でおでこ出してるとかっこよさ8割増しでより男前にみえる……♡ しかもこの前も書いたけど、特別編とはいえひっさしぶりにQによばれた…

*

Jr.チャンネル ライトオンにひきつづきピンチケ涼さまだよ♡ やっぱりこのめがねが絶妙なきもおた臭をかもし出しているのでしょうか。でもめがねめっちゃ似合うよーかっこいい。。ていうかふらふらしないでちゃんと話を聞きなさいっていう。笑 しかしお題が絶…

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!東京ドームのど天井(後ろから数えたほうがはやいくらい)ってなにげにはじめてな気がしたけど、全然前のひとの頭ともかぶらずストレスフリーにみられてたのしかった〜。夏はHOMEで終わったけど、冬はそのHOM…

*

なんだか知らぬ間に雑誌もいっぱい出ていてたいへんだ〜〜〜というのをこの1年ずっと続けていたような気がする。 月ジョン 全組み合わせでツーショットは何度やってもよい企画! ハイは5人組なのでそれぞれのカットが大きめなのがうれしい。ポーズもみんな多…

*

ガイド おもいのほか内容もりだくさんだった! 黒髪で前髪上げて白い羽織袴ってめっちゃ似合う……涼のためにあるような衣装……♡ というか白が似合うんだなぁ。こうやって振り返れるほど今年はたくさん会見をしたんだよね、しかもどれも少人数のものばかりだっ…

*

Jr.チャンネル 肌の色がサーファー、、みずきだけジャケット着ててなぞにかっちりめなのが気になります。作間さん白ニットに白シャツがスクールぽくてよくお似合い。しかしテーブルをすりこぎでリズムよく叩こうとしている。。いがりさんは何度も鼻かんでい…

*

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-どうでもいいけどジャニーズの"コンサート"と"ライヴ"の使い分けの基準がいつも気になる。。 外周もないしメインステからでべそみたいにセンステが出てるだけで、宮野さんの横アリの構成みたい…

*

少年 みなみなサマーセリフ増量ヴァージョン! EXシアターの幻影がみえて、おもわず涙ぐみそうになってしまった。そやさくの「きみにハート」「うるせえ〜!」もばっちり入ってて泣ける。ほんとにこの夏はいろいろあったね、てかなんで毎回こんなどアップに…

*

アイランドのパンフとフォトセットを買ってきた♪ めちゃくちゃ並んでてびっくりしたけど意外とさくさく進んだからよかった。パンフレット、今回もかっこよく撮ってもらっていてうれしい。それに短めの黒髪で、この髪型だったらいいなぁと思っていたどんぴだ…

*

ガイド いつものことですけどこの最初ふつうにグラビア載せて次の週に未公開載せるっていうのずるいと思うんだよね。。。しかも来週もお正月で載るんだってよ。。いやありがたいことなのですけどね。でも羽織袴絶対ちょうちょうちょう似合うからたのしみ! …

*

Jr.チャンネル えっ、、、、服装どうした!?!?! とおもわずあっけにとられたけどこの秋葉原のきもおたみたいな格好が、、ほんとうに、、、つぼすぎて、、、、。というかこんな格好をしていてなお失われない顔のかっこよさ! すごい! しかしひざの破れた…

*

うううおおおおおおおおおおお音楽の話とかどうでもいいいいいい涼の私服がださすぎて最高っていうか興奮しすぎてまた一睡もできない予感。。。だって、、、ううう絶対隣歩きたくないダサさだけどそれがツボすぎてかっこいいよおおおおおおお。。。。ううう…

*

なんかいろいろ書こうかなとおもったんだけどなんだかなにもうまくまとまらなさそうだからひきつづき最近聴いてる曲とか……ていうかApple Musicに登録したんです! でもなんだか絶妙にかゆいところに手が届かなかったりするのだけど。

*

Jr.チャンネル まさかのhashi先生再来!!! というかサムネとタイトルだけの時点ですでに笑いが、、とまらないのですが、、、。トランプ浮かせられないんですか?って痛いところを突かれたhashi先生が「できるんだけど……みんなで遊びたいじゃん?」って返す…

*

きょうから12月! せめて言葉のうえだけでも盛り上がっていかなくちゃね、 少年 うわーい! Beast映像になったのうれしい! いがりさんがへらへら笑いながら「がおー」ってやるのがかわいすぎて無限リピートしたい! こういう突然かわいいとこあるからずるい…

*

あとから振り返ってあの日がお別れだったんだと気づくのと、きょうでお別れだったんだねって突然言われるのと、実質的になにもないままお別れの日まで生殺しにされてるのとどれがいちばんましだろう。お別れしなくてすむのがいちばんいいけどさ、 結局アイド…

*

気づいたらなんだかいろいろもりだくさんになっていた……! ベスステ 喉を潰さない声の出し方まで教えてくれてたなんて千賀くんほんとうに神なのでは! 千賀くんは歌もダンスも上手いから、少しでもなにか吸収できているといいな。"自分の声と向かい合ってい…

*

Jr.チャンネル ファンの呼び名とか決めなくていいよ……とか毎回思うんだけど、10代の子はそういうわかりやすいかたちが欲しいのかな。でもそこで"世界で一番カワイイ女"って全然関係ない単語を持ち出してくるいがりさんのセンスは好きだし、半分ジョークみた…

*

月刊ガイド いつもと色の振り分けが違うからびっくりした! 緑ってイメージなさすぎて新鮮。オールスターズアイランドのタイタニックの上層階のほうでふっふんみたいな顔をしていた涼さまかわいかったな〜というおぼろげな記憶。。「クリスマスって12月25日…

*

myojo だれですかこの金髪は、、。。。、、。。こんな子あたしは知らない!! なんかあんまり見た目がチャラいのは苦手だなあ……かっこいいけどね。なんかそこらへんにいるチャラ男みたいになっちゃうのは嫌だなあ……いやそこらへんにはこんなかっこいい子はい…

*

サンデー毎日 先週のやまぴー月曜日に立ち読みしたような……と思って行ってみたらちゃんともう売ってた! 神! この表紙5人ともみんな盛れてる! 左下の子もいつものごとく右の口角をくっと上げて最大限のきめ顔してる♡ かっこいい♡ 今回背景がブルーなのもい…

*

Jr.チャンネル しょっぱなからほっぺたへっこませてるのまじきゃわゆい。。て、いうかこうやって5人並ぶと作間さん以外はそこまで大きく身長違わないはずなのに、真ん中の子ひとりだけちんちくりんにみえるね……。そんなとこもまたひとりYJっていうか昭和……。…