過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*

myojo live 生でみるとそんなふうに感じないんだけど、写真でみると黒髪はやっぱり少し幼く感じる……ふしぎ。今回クラホリだけじゃなくネクドリもいがりさんの手が入っているとのこと! すごいなあ。。TDCのとこでクラホリの選曲はみずきと語られてるけど、や…

*

きゃーーーー!!!!!!!!! 涼のポスター部屋に貼ったらかっこよすぎて倒れました、、、ふだんポスターとか貼らないけど個人ポスターってずっとずっと憧れだったから、もし出たら絶対に貼るって決めてたの!!! でも、出るだけでもうれしかったのにも…

*

今年はあんまり記憶がないんだけど、いちおうクリエの曲ごとの感想などつらつら書き残してみる!

*

Jr.チャンネル い、いきなりサムネからかっこいい、、、いけめん! 心臓とまる!! フードかぶってるのにあいすぎるし、そやゆとがどっちがフードキャラかとかこの前言ってたけど涼こそ真のフードキャラでは??? やはりこういう素材の良さを活かしたシンプ…

*

すとのyoutubeでなんだかおもしろそうなことをやっていた! これそれぞれ自分のドリームチーム考えるのもおもしろそうだよね〜ていうか涼のアクスタ! めちゃかっこいい!!、♡ はやく欲しいなぁ〜。 いまをときめく松村北斗さんと京本大我さんから指名被り…

*

ジャニーズ銀座 2019 Tokyo Experienceいつものごとく右分けで右側の耳をみせてて、前髪上げてセットしててそれはまぁふつうにかっこよかったんだけど、なぜかそのうえ左側の髪の毛が途中から赤くなってた。。始まったときからずーっと気になってて、質問コ…

*

月刊ガイド みんな頭にふきん巻いてエプロンしてるのがおそろいのお人形さんみたいでかわいい〜〜〜! いがりさんがおにぎり作ったことなくてコンビニで売ってる食べ物だと思ってたの、安定のブルジョワジーすぎてぶれない! 優斗くんのやつはちょうきれいだ…

*

myojo カフェJetsかっこいい〜! こんな店員さんたちがいたら毎日通いつめてしまうと思う……笑 あたしも涼にカップにメッセージ書いてほしい!!!笑 好きなカスタマイズドリンクは?っていう質問にカスタマイズはしない!と言いきるいがりさんかっこよ〜〜〜…

*

朝スポーツ紙買ったりとかワイドショーみたりネットニュースみたりjweb読んだりした! きのうの涼はほんっっっっっとに最強にかっこよかったからそれがさっそくこんなにもみられるなんてありがたさしかない!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …

*

ジャニーズ銀座 2019 Tokyo Experience頭では大丈夫ってわかっていつつも、やっぱり金曜の夜から異様な緊張と興奮状態になってしまっていて、なんだか自律神経がおかしくなっちゃっていた。それに、そのこととは関係なく自分の気持ちの問題としてももともと…

*

やっぱり涼は宇宙一かっこよくってあたしのだいすきな姿のままだった。というかむしろいままでみたなかでいちばんヴィジュアルがかっこよかった!!! ずっと気合い入っててたのしそうに歌って踊っていてだいすきって思ったの!!!! あたしと涼は他人だか…

*

Jr.チャンネル しょっぱなから涼がこっちをみつめていて撃ち抜かれた!笑 オープニングのSEをまねするのがおちゃめ♡ ていうかていうか超絶かっこいい、、、。でも「500ポイントあったら、、スタンプ買い放題だぞ」って意外と金銭感覚が庶民的なとこも好き♡ …

*

おねがいします、涼が悪いのはじゅうぶんわかってるから、もうこれ以上だれも涼のことを傷つけないで、 でも無神論者だからだれにおねがいしたらいいのかわからない。

*

HHJ

Jr.チャンネル もじぴったん! なつかし! 中田ヤスタカがリミックスとかしてたよね……テーブルトップでも出てるの知らなかった。 髪型もなぜかいつもよりおぼっちゃま感あるし、みんなにダメ出しされてるのも末っ子感あってなんだかなぞに作間さんがかわいす…

*

なんだかしょうもなーという気持ちが強くて触れないでおこうと思ってたけど、でもいままでにもこのブログに自分のこまごました気持ちの動きを書いてきたわけなので、今回も書き残しておくことにした。。

*

ジャニーズ銀座 2019 Tokyo Experience今週は日比谷の図書館で破壊的カルトについての本を2冊ほど読んだり、人民寺院のドキュメンタリーを読んだり(これはまだ読み始めたばっかり)、ユートピア/ディストピアと破壊的カルトの親和性について思い至ってだか…

*

QLAP! かっ、、かっこいい!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなかっこよく撮ってもらっててはわってなった、、みずきの腕がたくましくてびっくりした! 今回もローラー履いてる曲はほぼいがりさんが振り付け担当と知ってと…

*

アイランドTV 菅田の日! 2日遅れだけどおめでとうりんねさん! しかも僅差だけどいちばんおめでとうメール送ったのがはやかったのははしもっちゃんだって! 携帯にぎりしめて0時になる瞬間をまちかまえてる涼を想像したらかわいすぎて倒れた。。 ていうか!…

*

ジャニーズ銀座 2019 Tokyo Experience今年も始まる3日前くらいからものすごく緊張してしまった。。けど、終わってみたら興奮しすぎて我を忘れてしまった!!! オープニングから幕に5人の名前が順番に出て、クリエってこんなことできたの?ってちょっとびっ…

*

Jr.チャンネル この前みんなと横並びになっても違和感ないとか書いたけど全然そんなことはなかった、、、、目にみえてひとりだけスタイル悪くってかわいすぎるときめく!♡ これはギャグとかじゃなくて本気で書いているのですが、、。 いきなり煽り合い始める…

*

裸の少年 ちょ! おもちゃ店鶴川なんだが!! ちとふなといい小田急づいている。。笑 商店街を最初に歩いてるときの穏やかに微笑んでる顔がいきなり好きすぎてすてきすぎてときめく。。。♡ おもちゃ店の奥さまに積極的に話しかけて一瞬にして距離を縮める涼…

*

少年 ハイハイジェッツでいちばん大人っぽい橋本くん! 家事を始めたっていうのはかわいいけど、洗剤ぶっかけてっていう言葉選びは絶対おかしいって〜でもゆぴにつっこまれてほんとだし!ってむきになるのもまたかわいい♡とかのんきに聞いていたら、途中から…

*

p 髪色暗いのかっこいい!! 大きめのオーバーオールもにあっててかわいい♡ りんねさんと映画観に行ったって! はしもんね♪ 寺西とちびれんしょうかいの座談会、組み合わせの時点でもう神なのに内容も神……! 小田とくぼれんは自分からJr.になりたいと思った…

*

サマステ。。。31公演+2公演?とかあってうれしいとかよりもまず引いた。。。笑 1ヶ月EXか、、、、。しかし一昨年はオーラスはキンプリはいびーだったことを考えると、まぁなんていうか、、、なぞ。でも適度に当たるといいな〜まだクリエも始まってないから…

*

ガイドもライフもなんだろう〜と思っていたら今週の裸の少年がはしみずゆとなんだね! こうやって載せてもらえるのありがたいね。インタヴューはガイドのほうが充実してるけどライフは写真多めでうれしい。でもガイドはかめなしくんのとなりのページだよ!笑…

*

アイランドTV 黎さま和田くんれおの動画が上がっている! もうこのメンツだけで神じゃん〜とわくわくしながら再生したらお疲れのれお略してお疲れおいつもと雰囲気違ってけだるげでりあこ;▽;とめろり、かけたところでれおが「はしもっちゃん」って! しか…

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!アルバムがすごく好みな感じだったから期待してはいたけど、いっぽうでキスマイってアルバムがよくてもコンサートがいいとはかぎらないからやっぱりハードルは下げておこう……と思って臨んだんだけど、蓋を開けてみたら…

*

アイランドTV ポポロの舞台裏! こんなのもあるんだ! コンサートの裏側とかMVの撮影風景とかはよくあるけど、雑誌の裏側はみたことなかったからこんなふうに撮ってるんだ〜と新鮮に感じられてうれしかった! 一瞬ちらっと撮影されてる涼が映ってるけど、お…

*

アイランドTV きのうの続きがあった! 一瞬だけど。。ていうかウィンクへたくそすぎる。わら←深澤くんリスペクト

*

少年 最近もうずっとこのキスマイの衣装だよね〜もはや我が軍のオリジナルかのごとくめっちゃ着るやん。。でも今回なんかちょっと雰囲気違う?と思ったらピンクのベストを着てない! インナーが黒シャツだけだといつもよりおとなっぽくてどきどきする……!♡ …