過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2016/10/5

前回と同じく前半の記憶がほぼないんですけど、とりあえず沸きすぎてよそ見してたらしょっぱなミッドナイトシャッフルのすの登場見逃すとか笑 気づいたら出てきてておうふみたいな! やっぱりすとの衣装絶対ださい! ふうまの髪型がフカセ*1にしか見えない……とか言ってたらこれは伏線だったのだ(大げさ)。
聡ちゃんイケメンすぎてびっくりした! よびすて染み入るいい曲だねー。ひー様の三輪車プレイ(違う)がかわいすぎて>_< 袋に入る戸塚くんの動きが遅くてゆるやかな衰退*2 *3を感じるのであった。しかし戸塚くん美し! やり直して勝ったあとのきょもみゅがかわいすぎる、というか、大我が! 大我様が! なにあの表情! ずるくない!? 口を突き出してるのがかわいすぎるんですけど!!!
らぶのピンク衣装どれもかわいいけどとくにみゅうとのリボンタイみたいなのがかわいすぎて! あらんのハートもかわいい。グループの雰囲気にも合ってるよね。しかしらぶはぱっと見の絵面がたしかに良いんですよね〜悔しいけど……。キスマイのおたくたちがこぞって最近らぶの名前出してて正直焦る。気のせいですかねーははは。。
インザストームやっぱりかっこいい〜けどジェシーの♪インザストンザナイ!のとこで脚を蹴り上げるのがなくなってたのが悲しい。あれちょうかっこよかったので……。この曲全員にソロパートあるのがいいなと思ってるんだけどとくに北斗の「show me…」と慎太郎からの高地くんが現れるとこがとくに気に入ってる! おおむね好評で嬉しいけどでもAcrobaticはもっといい曲だからああああああああ、て大声で叫びたいのではやく披露してくださいというか今月の少年収でやるって信じてる。順番前後するけどプリンスの新曲も予想外のテイストでびっくりした。神宮寺のシャウトがどうしてもおもしろすぎて、笑 でもTOKIOの曲とかけっこうやってたはずだし意外とありかも。
つかさく対決はあらためてまじまじと見た佐久間の顔がほんとにかわいくなくて(さらに言うと声もかわいくない)ぶ、いや、個性的な顔だなあとしみじみ思ったのですが、見た目はかわいくないのにぜんぶかわいすぎる♡ キメ顔ていうわりに長い! 一発で決めろ! とかも思ったけど、でも佐久間参上てなにそれ参上してほしい……(小声)。とか言っても結局女豹の塚ちゃんには神降臨してるのでやっぱり塚ちゃんはすごい。
Jr.にQの宮舘が外さなすぎてもうほんと愛しい。「A.B.C-Zで好きな曲は?」「Vanilla」この鉄板の流れ気持ちよすぎ。そして猪狩がちゃんと見るとどストライクのブスさ(?)でもうつらい! どんどんブスしか愛せなくなっていく。最後BAD BOYSでふうまが赤いファーのついたフード被ってて、まじフカセじゃん! とまさかの伏線回収に笑い死ぬのでした。フードを脱がせる大我様もまたかわいくて、かと思いきや健人くんにケチャしてる佐久間がくそわろ、。
というか! というかね! もう楽しみにしすぎて待ちきれなくて眠れない勢いだったえすおーチェンユアですよう!!!!!!!!!!! 肝心なとこでいわなべ逆に抜かれててちが、、、っう、、、、、てなったものの、わたなべくんがまじ最強にかっこよすぎて、っ、、、、、、、、てかえすおーのイントロがとにかく上がる高まりまくる。スパノヴァも大好きな曲だしとらの衣装もブルーでかっこよくてすてきだったのだけど、もうチェンユア高まりまくって頭爆発してその後の記憶がおぼろげ。録ったのはだいぶ前とわかりつつ先週さんざんブランニューの歌声に不完全燃焼してたのだけど、もーーーーーーーーーーーーーーーーうだてなべが素晴らしすぎてこの夏はすのにとって大きなステップアップの季節だったのかな、とか、勝手に、ああもうほんとわたなべくん逆にどうしちゃったのて言いたくなるくらいあーもうかっこいい。あとあいかわらずチェンユアはイントロのおさくがすさまじい。あぁもうやっぱりスノーマン好きだなぁ、、、、はあ。どうしてこんなことに。とりあえず5億回リピートします。

*1:世界の終わり

*2:いつぞやの少年えびきすスペシャル参照

*3:どうでもいいけど郁人MCになってからだいたいのスペシャルがえびきすなのでどれがどの回なのかまったく思い出せない