過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2016/12/7

いきなり始まるJr.オリジナル曲メドレーが神でしかない〜〜〜!!!! ガリさんがちょっとずつ垢抜けてきてるのは気のせいですか? と思ったらプリプリこきわたセンターーーー!!!!! 内村そうちゃんもかわいい……♡ 晒されてるおたくたちが必死にフリコピしてるのがちょっとおもしろい……。岩橋は髪色暗いほうがいいと思うんだけどなー。あいかわらず朝日のオスくささが強すぎるとらの舞闘冠からのアクロバティック、あーわたなべくん例のセンターわ、、、、あれ、、、、
わたなべくんかっこいい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
いやほんとどんだけ写真うつり悪いんだ、、、。。。。、。蹴り上がる忍者しょっぴーのあとに勢いでカメラを覗き込むみたいな感じになってるわたなべくんが鬼かっこいいです。なにげにこの自然に前で手を組んで頭を下げて待機するさくちゃんが鬼かっこいい、、です、、、あとひー様はめちゃくちゃウキウキしてるしおさくのウィンク! が! ああ! やばいこの調子だと先に進めないので心を鬼にしてとりあえずインザストームへ……。
金髪大我様があいかわらず最強すぎるしコールの萩ちゃんが髪色グレーになってて素敵すぎるしさなぴは言うまでもなくかっこいいし、グレー流行ってんのかな。個人的には嬉しいかぎりですが! 最近までハイハイが着てたえびのオレンジ衣装はもうB少年に降りたのですね? 那須くんやっぱぱっと目立つイケメンだなー。なにげに本高とりんねもいるよーーかわいい! あとキングさんは3人ともバク転ができることをいまさら知った。
セクゾンの衣装黒にギラギラでかっこいいですね。なんとなくシングルメドレー見てたらコンサート行きたくなってきた……健人くん♡ みなとがすごいがんばっているよ、、泣 つうかまじウッチーかわいすぎる、、そしてカラフルEyesを踊る龍我くんがかわいすぎてもうどうすればいいのーーーー*\(^o^)/* やっぱり一人だけ動きが大きいというか独特で目に入ってくるんだよなぁ。ほんと今後たのしみたのしみ♡ KQJの"みんなが願うそうさ"のとことかかわいすぎて軽く意識飛べる! しかもそのあとぼやけてんだけど渉くんが歌っててもう目が足りないよう!! しかしもう龍我くんから目が離せなくて……きっと来年セクゾンバックとかつくよねー……あー……。
To the Future Islandいい曲ですね……。それ以上にあたしから言えることはなにもない……。いやでもほんとちょうかっこいい曲ですね羨ましい。なんで舞台の曲とか音源化しない曲にかぎってだいたいめちゃくちゃかっこいいんだろう……。そしてはっしーの髪の毛がいろいろおかしい、。。
adrenalineの発音が英語になるマリウスかわいい。と思ってたら曲名もだった笑 というか! ウェルパラ! 日生ではもう頭働いてなかったからあらためて聴いたら記憶よりもさらにめちゃくちゃいい曲じゃないですか、というか、というか、というかわたなべくん!!! が!!!! かっかっかっかっかっかっ、、、こ、よすぎ、て、、、、、、、、、、暴れそう、、、、、、、しかも"本音を聞かせて"で頭ごと斜めになるわたなべくんがかわいすぎるしホージューゲッチューのとこで沸いてるわたなべくんもかわいすぎてもう無理やばいちょっとああああーーーああーー!!!!!! やっぱりステッキをキャッチするのは宮舘の係なんだなとかマリウスの振りをこっそり高速で真似してる宮舘が神級におもしろいとかおさくの敬礼からのにこにーが最強にかわいいとかいろいろあるのですが(でもこのおさく髪型含めイギリスのこどもみたいでとても良いですよね……金髪でもこういう感じならとても好き)、もうわたなべくんが筆舌に尽くしがたい。くらいかわいい。やばい。やっぱりわたなべくんの魅力は言語化できないのです。"Don't wanna stay〜"のとこのステッキ使って上半身ウェーブさせてる振りとか一列に並んで手を交差させて膝を叩き合うとことか、もうわたなべくんのわたなべくんたる要素が凝縮されていてああーーーー!!!!!!! そして一人だけステッキを回せていないわたなべくん……。ああもうウェルパラのわたなべくんがわたなべくんすぎてもう好きすぎて壁殴る。ひー様の髪型が意味わからんことは見ない方向で(小声)
突然の「3,2,1,ケント!!」に呆気にとられる聡ちゃんの横顔がかっこいいです。からの「3,2,1,マツシマー」もかっこいい。。やたらおしりアピールする大我と「左側黙れ笑」と制止する健人くんにときめく。
スターピースかっこいいー! 萩ちゃんジャニーズJr.でひょっとしていちばんイケメンなのではっ、、、しかしやっぱり圧倒的真田佑馬なのでした、、美勇人もちょうかっこいいはずなんだけど意外にらぶにいるとなかなか目がいかないのが不思議。ながつが黒髪なせいで逆に浮いてるけど黒髪を保っていてほしいな。全然関係ないけどこの曲絶対なにかに似てるんだけどそれが思い出せない。なんだろう。
「ぼくちゃんで〜す」て言う大我様が大我様すぎて好きすぎる。なにげにこの2年くらいの大我の声がJr.でいちばん好きかもしれない、独特の癖がちょっとだけ含まれてるというか。あと大我もちょっと鷲鼻ですよね、だから好きなのか。ツタンカー麺の話してるあいだまったく興味なさそうにしてる5人がおもしろい笑 フリップを折ってしまうジェシーの怪力、、
ジグザグクレイジーはやっぱり冷静に聴くと雑なマッシュアップなのですがそんなことは問題ではないのです。楽曲派にあるまじき発言!!! しかしわたなべくん、が、、何度見てもかっこいいんだけどこれはどういうこと、、、やっぱりわたなべくんは動いてるとこにかぎりますね静止画はよくない……。そしてふっかちゃんが絶対かっこよくなってる! 2人1組になるところ日生でも毎回思ってたんですがわたなべくんと北斗ていう組み合わせやばいですよね。死人出ますよ。死人出ますよ! あたしとか!! ばんばん撃ってるとこのわたなべくんの表情がもう、もう、もう、、、口もとがとくに素晴らしいです、よ、ね、、、かと思うと阿部高地ペアの曲に似合わぬ笑顔のすさまじさとひー様のニコニコがかわいい。"激しく時刻んで"の振りは本家だと大我だけ(だよね?)ですが高地くんとジェシーもやってるのが新鮮。その次の見つめる振りをしてるひー様もかわいい。最後横一列で肩組んで声出すところは何度見てもエモーショナルなのです。ああ。すのすとコンやろうよーーーーー!!! あと最後の最後佐久間が間違えてZの指をしてしれっとピストルに直してるんですけど、おさくがこんな単純なこと、しかも何度もやってるのに間違えるてなんか珍しい気が。指も怪我してるし心配だなぁ。。
すののケツを蹴る涼さま! しかもしれっと郁人のケツ蹴ってるし笑 健人くんの愛に触れて自然と涙が出て更生するて健人くんはキリストなのか、、、(危険な発言)郁人も言ってるけど、健人くんよりも余裕で先輩なのに尻パンされるスノーマンて、、、いわだてさくは想像しづらいけど、あべなべふかは蹴られてるとこが容易に想像できてしまう、、、
やっぱりはっしーの髪の毛どうしたこれは、、ライドーーン。客煽りのオラつく健人くんがかっこよすぎて健人くんというかもはや健人さんだったしやっぱり健人くんはスターなのでした。あー今週も見ごたえある回だった。次はひょっとしなくても赤髪ひー様ですよね!? あーあー楽しみすぎる!