過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやしてたらついに当落がきてました。な、なべ誕当たった……!!!!!!!!!!!!! が、それ以外ぼろくそに外れました。。。なにこれ。日生はなんとかなりそうですがLIVEがなぁ……まあでもなべ誕あったら交換とかどうにでもなるでしょうたぶん。…

ここのところめずらしく忙しくて家に帰ったらなにもする気になれず、とりあえず最低限のレコーダー編集(それすらだるいがしないともろもろ録画できない、、)のみをこなしてバタンキューという日が続いております。まだえびアルバムのDVDも手をつけてすらい…

季節を知らせる花びらがひらひら舞い散るこの先に

これはきっとポエムにすらなっていないただの戯言。なにかを悪く言いたいわけじゃないし、だれかに気を悪くしてほしいわけじゃないということを最初に書いておきます。 あたしがアイドルに求めるものは、イノセントであること、したたかであること、ストイッ…

のどじまん

そもそもフォーラムがホールCでさえキャパ1,500もあることもそんなところで公演することもまったく知らなかったのだけど(でも寺西のソロがあることはなぜか知ってたよ!)、まぁそこでテコ入れに使われるのが戸塚くんなんだ……という驚きと、それ以上に戸塚…

5 Performer-Z

今回のアルバムなんとなくちょっとおしゃれな気がする! 2枚目もそんなこと思ってた気が……。テレパシーは言わずもがなですがWhippyがめっちゃくちゃかっこいい!!! えびにはめずらしくちょっといまどきっぽい感じです。 あと、各人のソロですが はっしー:…

エナジー

現在のエナジーランクぶっちぎり1位は戸塚くんです。もう天井ぶち抜き。やばいっすね。一昨日も書いたけど、少年の僕らのこたえを見てしまってからこっち、ずううううっとあsdf;て感じです。ぎゃー。基本的にふだんは中高生をみているじゃないですか。だか…

えいが!!!!!!

めずらしく朝突然目が醒めたと思ったらまたもやうれしいお知らせがきてました。虫の知らせだったのかも。はーーーうれしいほんと! 宣材のさくまがかっこよすぎて思わず朝ニッカン買ったし笑 べつに映画やったからどうこうというわけじゃないのもわかってる…

ザ少年倶楽部 2017/6/9

j sc

今回も手短に書くぞ。。シェルターの涼さまはなぜこんな笑っちゃってるのでしょうか。。謎。いっせいもすっかりBの一員として踊っています。先月は最後列のいちばん端だったというのに!! 先週はとっちゃん坊やとか書いてしまったけど、やっぱりいっせいか…

すのすとホールツアー

書きたいこといろいろあって下書き(脳内含む)に入れてたのですが、ぜんぶ吹っ飛んでしまった……! わーい!! 少年たち!!! LIVEというタイトルだからといってコンサートだとはまったく断定できない気もするのですが、でもチケットの値段違うし、これは実…

ザ少年倶楽部 2017/6/2

j sc

完全に書いた気になってた……てか金曜やっぱり慣れない……長くなりがちなのでさくっといきます。 オープニングは祭りを彷彿とさせるメドレー。歌ってるグループ以外もまわりでフリーに踊ってる感じが楽しい……けど、ゆにぼハブらないで……泣 先月に引き続き茶髪…

そんなことより

テレパシーOne! Two! どんな曲名だよと思ってたけど、めちゃくちゃいい曲じゃないですか!!! 今年の1位でもいいんじゃないかレベル。しかしはっしーの髪色はいったい、、、!? それだけでも楽しみなのだけど、ぴきらの初回Aのカップリング*1がめちゃくち…

当日券のことやはたしてジャニーズJr.とはみたいなことをぐるぐる考えてたらうまくまとまらなくて気が滅入ってしまったので、いま思っていることを正直に言うと、作間くんのドリ小サイトください(寝言) はぁ〜中3て中3て中3て、、、。『彼女のいる彼氏』*1…