過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

LOVEずっきゅん

単刀直入に言うけどあたし恋をしてしまったかもしれない。と言うと語弊がありますね! でもあたしのアイオタ人生のなかでいまがいちばんときめいてるかも、という、
あーーーーーーーーーーーーーーーもう素直に言いますね、佐久間があたしの心をとらえて離さない。たとえうんこ(悪口ではなくてほんとにうんこだったんだものな、、、)(いやあたしは記憶から消したのでなにも見てないんだけど、)であろうともですよ! やばいよね。いまさらスノーマンしかもなぜそこにっていう……。
日生に通って気づいたのは、意外にもわたなべくんはステージで歌ったり踊ったりしてるときにいちばん輝いて見えるということと、ひー様がスーパーオーラあることと、恥ずかしいんですけどおさくがかっこいいということ、、、、、、。わたなべくんて不思議な子だなとかちょっと思いました。
ああーさくうちわ作りたいからはやくコンサートやってください。ううう!! あとおもしろくなってきたのでみずからかさぶたをひっぺがすような真似をしますが、あたしも携帯のなかに自分撮り数百枚入ってるのでひとのこと言えないなと思いました。でもあたしは変なスタンプとか貼らないですけど……!
結局はピンクの悪魔に振り回されて弄ばれていじめられたいんです、このあたしがこんなこと言うなんて相当だよ! とりあえず帝劇に向けてピンクのワンピース買おうかなあ♡ ちっちがうし戸塚くんのピンクだし。ていうかまだ当落も出てないのに!


p.s. 神センス塩センス見たけどなんかなんとも言えない気持ちになりました。見た目はあいかわらずちょうスーパーかっこいいんだけどなんかそれ以外が。どんどん芸能界の嫌な感じに染まっていく気がする、いやそれはあたしが見えてなかっただけで前からそうなのかもだけど……。二階堂くん見てはじめてしんどいなと思ってしまったかも。二階堂くん自体はある意味なにも変わってないのですけどね、、。ちょっと、いつものキスマイ担のみなさままたあたしがぎゃーぎゃー言うのを聞いてほしいよ! 遊びましょうね!