過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ねえもうわたなべくんの新しい髪型なんなの笑 あんまふだんこういう非公式な出どころには触れないでいたいんだけどあまりにこれは大笑いというかええ? なにこれ? あたしいまこの場だからこそまだ笑いで済ませてるけどもし今月の少年収行ってたら逆に怒りすぎて一回退場するレベルじゃない?笑 とりあえずいま強く思っているのは今月分のAcrobaticがこの謎プリンセンター分けじゃなくてほんとうによかったというただそれだけです。あーほんっとこれだからわたなべくんて目が離せないよなあー(棒読み)
昨日は地味に大浦ちゃん(!)が謎の復帰宣言したり時間指定間違えてて(でもちゃんと指定したはずなのに!)アイランドのチケット受け取れなかったりベストヒットのキスマイが一瞬すぎてびっくりしたりといまいちだったので(でもちゃんとジョン買ったよがやにか!)、きょうこそチケット受け取ったりふみとつDX編集したりあといいかげんJr.大賞書いたりしたいです。あんまりJr.詳しくないから項目多すぎてこまった! どうでもいいけど宮舘て「小学校の卒業文集で『将来お金持ちになりそうなひと』に名前書かれてそうなJr.」ていうランキング*1があったらいい線いくと思う!(といま思った) 買うだけ買っておいといてる11月の前半誌の感想も書きたい。。
あとジャニーズJr.総勢20人以上登場のwithいつだっけそもそもwithであってんだっけと思って自分のRT遡ったんだけど合ってた。28日か! キンプリハイハイいわふかきょもジェシ安井さなみゅでもう17人でしょ、あと3人のなかにおさくが入ってるわけないし買わなくていいかなあ、、とか思うけど20人以上て20人から29人だと仮定するとすのすとらぶとらで26人だからこの大人組メンツていうのもありうるよね。+キングさんでも29だからぎり20人以上の枠に収まる。てあたしなにをこんな必死に考えてるんだろうか。
でもwithには絶対すの担がいると信じてるんだよねあたし! と思って一昨日すの着まわし(2回目のほう)を引っ張り出してきたらふかさくにときめきが止まらないのだけどこの話だれも興味ないですよね……。まさかあたし自分でもふっかちゃん*2とか佐久間にときめくようになる日が来るなんて思いもしなかったよ。でもあたしいままでまったくなんも考えてなかったけどいま見ると主人公の相手役がいわふかさくて前ふたりはともかく最後だれ需要なんだろう(……)。わたなべくんじゃないんだそこはと思ってたんだけどあらためて読むとわたなべくん振って佐久間に行くという超絶ありえない展開、笑 でもこの佐久間がものすごくかっこいだからだれも興味ないですよねこの話。あー。

*1:ややこしい

*2:好きになるとちゃん付けしてしまう癖があるのです。ふっかちゃんて音にすると「にっかちゃんだよー!」を連想しますね