過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

さらっと少年たちのポスターヴィジュアルが出ていた〜まさかポスターにいると思ってなかったからうれしい! しかもそこそこいい位置だ〜なぜか優雅な和装に扇子?を持ってるのがなぞすぎますが……。少年たちにそんな役あったっけ? まさかまたハイハイジェッツの役とか?笑
ていうか、ほんっっっっっっとーーーーううううううにこのヴィジュアルが格好良すぎて!!!!!!!!! もちろんいつもかっこいいと思ってないわけじゃないけど、だんだん目がかっこよさに慣れて麻痺しちゃってくるから、おおおこんなかっこいい男の子を好きなのかあたしは、、とふるえた! 定期的にそうやって思える機会があることもうれしいな♡ みんないい感じに撮ってもらってるけど、なかでもやっぱりとびぬけて整った顔だちだよねってあらためて実感する。はぁかっこいい♡ せっかくこの衣装なのだから和物っぽいシーンが一瞬でもあったらいいよね。ていうかこれジャポニカスタイルでは?笑