過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

クリスマススペシャルやっとちゃんとみた〜
髪型ほんとかっこいい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 黒髪でおでこ出してるとかっこよさ8割増しでより男前にみえる……♡ しかもこの前も書いたけど、特別編とはいえひっさしぶりにQによばれたー♪ えっおれですか???みたいなそぶりで出てくるのがかわいすぎ。喋りかたすーーーーごいあほだけどそれもかわいすぎるね;▽;
コントはいろいろとカオスすぎた笑笑 ハイのやつはけっこう一瞬で終わったのでよけいなんだったの……!?みたいな笑 はしもサンタかっこかわいかったー。みずきは幽霊似合う。。自分の舐めてたペロペロキャンディをあげようとするサンタがかわゆいです。まさか侍もコントあると思ってなくてびっくりしたけど、黎さまがメインで仕切る役になっていて新鮮でそれもびっくりしたー! 黎さまの肉声をちゃんと聞いたのってもしかしたらはじめてかも。。顔もシュッとしててかっこいいのにコントの仕切りもできるなんてもっとかっこいい(((o(*゚▽゚*)o))) びーのやつもおもいのほかおもしろかった! いっせいってショタジジイ(っていうのかな?笑)の役めっちゃ似合うよね。そして突然のカズユキーーー!!! 作間さんおいしい!笑
ひいらぎかざろうはやたらキーが高いけどこれまさか3年くらい前にクラJがやった音源のままじゃ……ないよね……。笑 スノエクは曲も好きだしみんなの歌声もそれぞれしっかり聴けてうれしいんだけど、アップになったときの顔があれこんなに肌荒れてたかなあ(といってもふだんはそんなに気にならない程度だけど)とか、どうみてもおもいっきりひとりだけ振り遅れてるよなあ……とかひっかかってしまってなかなか高まりきれず……。出だしのみずきの感情を殺したガラス玉のような眼とかはめっちゃいいと思うんですけども! 自分はついいろんなことに不安になりすぎてるだけだと思うから、あまり気にせずにふわふわとしていられるようにしよう……。でもせっかくだからいがりさんのラララライラップも聴きたいので、次のコンサートでスノエクやろうー!
今年も1年間、少年倶楽部たくさんたくさん出演おつかれさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 来年もいっぱいいろんな姿をみせてもらえますように!