過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

だれですかこの金髪は、、。。。、、。。こんな子あたしは知らない!! なんかあんまり見た目がチャラいのは苦手だなあ……かっこいいけどね。なんかそこらへんにいるチャラ男みたいになっちゃうのは嫌だなあ……いやそこらへんにはこんなかっこいい子はいないんだけどさ!
ハワイにきてまでトリックアートしてるハイハイちゃんたちがいとしいだよ。。どの写真みてもいがりさんが32歳くらいにしかみえなくて良いです。つねにしかめっつらだからだろうか……。こうやってみると涼ってほんとに目がおっきいんだな〜そりゃ生まれつきこんなぱっちりしてるのみてたらうらやましくなっちゃうよね。。
みずきがゆいいつ泳げないって言ってるってことはやっぱり作間さんは泳げるんだ! 疑ってごめんね。笑 みずきのコメントの端々から漏れる非リア感にきゅんとしてしまう。。ごめんなさい。涼も芸能人なんだよ?っておもわず真顔になってしまうけど、代官山のくだりといい笑、そういう謎にまだまだ感覚がふつうなところも好きだと思ってしまうし、もう少しだけ自覚しないでいてほしいとも思ってしまう。。でも小さいころから仕事してて学校も芸能コースなのにふしぎだな。いや、むしろだからこそなのかな?
読者プレゼントのページにはしもトナカイいる! きゃわ♡ やっぱり絶対黒髪のほうがいいよーーーー。。

  • ポポロ

神コンビグランプリにはしみずが! ってポポロは載ってるグループも少ないし1グループ1コンビだからそりゃ載れるよね……。でもうれしい! 、、、、、、、、、、、、、って、えびだけ撮り下ろしないじゃん!!! 病んだ。。これが現実か。。。それにしても涼は目がおっきくてきらきらしててかわいいなあ〜♡ 本人たちが選ぶランキングで優斗くんと作間さんがはしみずに入れていてちょっとびっくり。。涼はほんとうはじんかめって書きたかったんじゃないかと勝手に妄想した笑
もともとそういう雑誌と言われたらそれまでだけど苦笑、今月は立ち読みすることをはばかられるエロ本度合いであった。。。。終。なんで自分でおなかまくってみせてるんですかね、犬なの? わんわん。こんな犬がおうちにいたらもう一生家から出ないし! はぁー、、、、、なんだかポポロのおもうつぼに嵌まっている気がしてきたのでたぶん疲れてるんだと思う。でも! この顔が誘ってる顔すぎてよくないよう! はぁ。


ポスターが新しいやつになったけど、結局このヴィジュアルが最新なの? えほんとに? 謎は深まるばかり……。ってことは写真も茶髪かな。たのしみだ♪