過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

か、髪が長い……。こんなに髪長かったときあったっけ? けっこう最近の撮影なのかな? ひまわり持ってるいがりさんがまじ美人OLすぎてやばい。宿題やってる作間さんもきりりとしてかっこよい! カレンダーたのしみだなぁー。ていうかちっこい版買っちゃったんだけど、シールついてるの知らなかったからおっきいほうにしたらよかったかも。ペンライトの頭にシール貼れるかな、あとでやってみよう。というかまた涼が優斗くんの肩を抱いているのですが。。
優斗くんがなんか典型的なちょいおた大学生みたいでかなしい笑 ハワイでウクレレ買ったけど捨てたのに、また買い直してる作間さんのスピード感やばい。作間さんとか黎さまが毎日クラシック聴いてるって言ってたらさすがだな〜わかるわかるってなるのに、涼が同じこと言ってても絶対うそだろって思っちゃうのはなぜなんでしょうね。。

  • ポポロ

こっちの今月の言葉でもまた優斗くんに密着している! おかしい! 風紀の乱れ! いがりさんの自撮りが黎さまにそっくりでびっくりした〜。
みんな真面目なこと言ってるのにやっぱりひとりだけうまくかわしてるというか、なんかこう真正面から答えないよね。。それが涼だって言われたらまぁそうなんだけども。甘え上手って自分でよく言うよ^ みずきの回答がものすごくいとしいし、作間さんはなんていうか他力本願でいい笑 みずきは鳥が苦手なのもかわいいなあ。というかフープピアスみたいなのしててえ!?ってなったけど、よくみたら穴は開いてなさそう。でもやっぱりピアスしたいのかなー。
ファンに言われてうれしい言葉が、そやさくは声援とかコール&レスポンス、涼は名前呼んでくれることってライヴを想定してるのにたいして、みずきはかわいいよりもかっこいい、優斗くんはおもしろいって手紙とかを想定してるのが性格出てるなぁと思えて興味深い。ていうかいがりさんと作間さんがだいたい同じ答えなのまじたぎるよね!!! 呼び捨てでもいいよって言ってくれてるけど私信かな>_<(言いたいだけ)
ところでポポロの平野氏の連載がけっこう好きでわりとちゃんと読んでるのだけど、やっぱり独自のフィロソフィーを持ってるひとだなあとあらためて感じた。。スターになるひとはみんなきちんと自分のフィロソフィーを持ってるなと思うことが多いから、紫耀さんもスターになるべくしてなってるんだろうなあ。来年こそは平野の茶の間をめざす!!!