過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きょうから12月! せめて言葉のうえだけでも盛り上がっていかなくちゃね、

  • 少年

うわーい! Beast映像になったのうれしい! いがりさんがへらへら笑いながら「がおー」ってやるのがかわいすぎて無限リピートしたい! こういう突然かわいいとこあるからずるい。「いまの意味がわかんねえ」ってぼそっと言う涼もかわいい笑 masqueradeの曲振りでちょけたポーズして作間さんに話を振るのもかわいいよ〜〜〜〜。
セリフのとこどうするんだろ?と思っていたら構成がちょっと変わって間奏ができていた〜新鮮。優斗くんのソロパートのとこ歌詞このままでいいのかな?笑 1回めの"鎖じゃ繋げない衝動が新時代暴れ出す"のとこって微妙に振り変わった? ドリボのときはなんか腕を絡ませてそれこそ鎖みたいな形に一瞬なってた気がするんだけど気のせいかな。。"声を殺し〜"のとこの手を口もとに持っていく振りがだいすきなんだけどまた涼のそれは映ってないですね。。しょぼん。でも飛び跳ねるくらいの勢いでがしがし踊っていてかっこいい♡
PLEASEのみずきが涙が出そうなくらい美しくてね、歌詞もあいまってほんとうに天使みたいだ。おもわずみずきを目で追ってしまいそうになるくらい。。それにみずきの歌声がとっても好きなんだ。そしてあらためてはしみずが合わさったときの歌声がすっごく好きっておもった! 声の相性がいいのかな。ふたりともおおげさじゃなく天に選ばれたといっても過言ではない声の持ち主だけど、それが合わさってもなおきれいなのがすごいなとおもう。ほかの子たちももちろん好きだけど、はしみずにはなんだかうまく言葉にできない特別さがあるような気がしてしまう。。
どっちの曲もとても歌詞がよくて、胸をうつようなフレーズばかりでアスカってすごいんだなあと思った。。荒野のメガロポリスでひとりずつカメラにアピールしていくとこもまた涼がしんがりをまかされてるよ! うれしいな。そこで舌ぺろかましてくるハートの強さが好き♡ それにBeastはふつうの髪型なのに、大先輩と共演するから気合い入れてわざわざこのときだけオールバックにしてくるわかりやすさが好き。かわいくてかわいくてしかたない。終わったあとアツヒロさんに向かってひとりで何度も深くおじぎをしているのもすごく好き。アツヒロさんは気づいてないから、媚びを売ってるとかでもないし。涼はほんとうにおばかだけど、こうやって本能的に正しいことをしているというかものごとの本質をつかんでいると思わされる瞬間があるから、すごいなあと尊敬する。。世間擦れしてるとみせかけて、そのじつだれよりもイノセントな心を持ったままここまできてるっていうか。。それがスターってことなのかな。
Qにふっかちゃん! そっか、Jr.がMCもありなんだよね。みずきのリアルDKっぽいだるみがかっこよくてさっきの天使との落差が激しい。笑 あたしのイメージだとみずきってわりかしストイックなほうだと思い込んでたんだけど、テレビみながら楽して腹筋つけようとするのもおちゃめでかわいいな♪ というかふだんはどうしてもみずっくんなんでもできる先輩すごい!みたいになっちゃうけど、こうやって年の離れた先輩と絡むと等身大の一面がかいまみられていいなあ。ていうかみずき細いけど腕とかもしっかり筋肉あるし隠れマッチョだよねえ! ときめく!
知らないあいだにさくちゃんが金髪に戻っていてがーん。。いやこれもこれでかわいいんだけどさ。。