過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

しょっぱなからほっぺたへっこませてるのまじきゃわゆい。。て、いうかこうやって5人並ぶと作間さん以外はそこまで大きく身長違わないはずなのに、真ん中の子ひとりだけちんちくりんにみえるね……。そんなとこもまたひとりYJっていうか昭和……。これは褒めてるんです!!!
すべてにおいてひとりだけ生き急ぐゆ〜と様にうんうんわかるわかるって感じだけど、みずさくそやの3人はなんだかんだでそれなりにちゃんと合っててすごいねー! hashi様は……エスパーの力ではどうにもならなかったらしい。というか途中踊ること放棄してるし! ちょっと!
地味に気になったのだけど、べびごって100回も踊ってるの? 振り固めからぜんぶ合わせたらそれくらいになるのかな……とかどうでもいいことがひっかかった……笑

しめまるにしめしずと涼さまのスリーショットが! この涼さまなんだか幼くてふしぎな感じ。やっぱり信頼できるのはしずや会だけ。卍あげもこ卍




もはやなかばやる気もなく少プレみたんだけどSHOWTIME!の最初センターで歌うとつかくんの姿をみていたら自然と泣きそうになっていた。。あたしはとつかくんの歌や踊りや見た目だけじゃなく、それと同じくらいその言葉や文章が好きで、それに励まされてたところもおおいにあったから、それがぜんぶじゃないにしろ嘘っぱちだったのかもとか感じてしまうことが嫌で、ちょっと距離をおいていたいと思ってしまったのだけど。でもなんかこれみてステージの上で歌い踊るとつかくんが、少なくともその瞬間は、あたしにとって輝いていることには変わりないかなと思えたので、、そもそも担当でもないし、汚い言い方だけどそうやって歌って踊ってるとこだけ気が向いたときに眺める、いわば都合のいい"好き"のありかたでも……まあいいのかなってちょっと思えた。というかあたしはたぶんほかのひとにくらべて"好き"のハードルが高すぎるのかも。アイドルってどこまでいっても結局みずしらずの他人だから、感情移入しすぎることは危険だなとかあらためて考えた。。