過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

おもいのほか内容もりだくさんだった! 黒髪で前髪上げて白い羽織袴ってめっちゃ似合う……涼のためにあるような衣装……♡ というか白が似合うんだなぁ。こうやって振り返れるほど今年はたくさん会見をしたんだよね、しかもどれも少人数のものばかりだったから、みんな緊張しただろうな。。優斗くんがそういうときに頼りになる橋本くんって言ってくれてるのうれしい! ていうかやっぱり"橋本くん"だよね? ガイドは呼び名とかある程度ちゃんと表記してくれてると信じてるのでまだまだそこは変わってなさそう。て、いうか作間さんは頭が真っ白になった結果がアヒージョか……。笑
すごろくもなかなかのクオリティを発揮している笑 ちゃんとぜんぶ肉筆でみたかったけども! これ、ゆうぴの似顔絵は上がはしも画伯の筆だよね? 合ってるかな? コマの中身がけっこう雑かとおもいきやサマステのコマとか意外と歌詞っぽくラップ調なのとかうける。青いペン持ってる涼がかわいいよ〜。
みんなうりぼうちゃんとかぶってるのに、ハイハイちゃんだけかぶらないで頭に乗せてるだけなのなぞだけど、でもうりぼう涼さまもきゃわ〜。。。この顔がかわいすぎてかっこよすぎてほへへ、、ってなっちゃいます。すき♡ プロポーズ大作戦のカットはおれの胸に飛び込んでこい!!!っていう解釈でよいのでしょうか。はぁかわいい。お年玉で買える指輪ってどんなだろうね笑 みずきの「結婚できる歳になったから結婚してください」ってのが、なんとなく背後にあるいろんな物語を想像させてきゅんとしたかも。作間さんのもよい! しかし週刊テレビ誌とおもえないぶあつさでちょっととまどう。。