過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

えっ、、、、服装どうした!?!?! とおもわずあっけにとられたけどこの秋葉原のきもおたみたいな格好が、、ほんとうに、、、つぼすぎて、、、、。というかこんな格好をしていてなお失われない顔のかっこよさ! すごい! しかしひざの破れたズボンはレッスンだけに活躍の場をとどめていなかったのですね。。と、いうかこれはあれか? クラスの地味な子がめがね外したらじつはかわいいみたいなのをおもいあまって自分で体現してるのか?
さておき、プロモーション動画って2周めくると思ってなかったので予想外のよろこび*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ひとりずつそれぞれお題に沿った服を選んでほかのみんながそれを当てるってのも個性が出ておもしろい。みずきがちゃんとトレンドを把握していてすごいな〜と思ったしすぐちょけるハイハイちゃんたちがうるさかわいい。。いがりさん手編みとか嫌がりそうなのに意外だなと思ったけど重い男だもんな。。ハイハイ聖歌隊もうるさかわいいけど涼の低音が! すき! でも終始あんまり話に入ってきてなくてだいじょうぶかな?となる。。ねむかったのかな。。
作間さんの「おれはみずきくんをわかっていない!!」っていう謎の言い切りがつぼ。作間さんってけっこう書き言葉というか固いしゃべりかたになるときがあって、そこも独特な雰囲気をかもしだしてる一因なのかな〜とか。そこへいくと涼のしゃべりかたは舌足らずなのもあってとんでもなくあほっぽいよね……。だがそれがいい!!! 迷ういがりさんをしりめにひとりだけ勝手に試着してるのがまじかわゆい。最高だね♡って言ってるおまえが最高だよ!!!!!!! てかライトオンのショッピングバッグですらジャニ持ちなのくそうける。。
いがりさんが選んだパーカーをゲットして「もうこれ離さない」って言っちゃうのとか萌えでしかないし、そのあとさっそくおそろいで着てるのかわゆ! でも同じパーカー着てるはずなのになぜいがりさんと涼ではこんなにも印象が、、違うのか、、、。ていうかライトオンにも全力のおしゃれで来るいがりさんまじえげつない。自分が欲しいプレゼントを選ぶってそれもうさっきの展開からして絶対当たるじゃん!と思ったけど、もうすでに1着もらってるしそううまくはいかないですよね。でもさすがはしもっちゃんだいすきいがりさんは涼のことよくみてるな〜。ひとりだけ突然サンタ帽かぶってるのもかわゆす♡ というかいまにはじまったことじゃないけど、自由すぎるとおもうのこの子は。でもそこがいいとこだよ。。しかも店員さんが「……か、かっこいいっす」って棒読みになってるのうける……。気を遣わせてもうしわけない。。当たらなくてしょぼん……ってなった空気をうまく笑いに変えたいがりさんやっぱ頭の回転速くて付き合ってほしい。(え?)
「優斗の気持ちになって考えよ。うぃ〜ん」ってひとりでやるみずきがあいかわらず隠れ奇行だなってのと、作間さんグレーのコートくっっっっっそ似合うってのと、みんなそれぞれおたがいの好きそうなものとかちゃんと把握してんだなあ……とか思いました。あとあたし指鳴らせないからゆとさくがめっちゃきれいに指ぱっちんするのかっこいいときめく! 優斗くんだけなにももらえてないからちょっとかわいそうだけど、ふだんの様子とかも想像できてみごたえあるたのしいプロモーション動画でした♡