過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

まさかのhashi先生再来!!! というかサムネとタイトルだけの時点ですでに笑いが、、とまらないのですが、、、。トランプ浮かせられないんですか?って痛いところを突かれたhashi先生が「できるんだけど……みんなで遊びたいじゃん?」って返すのがかわいすぎてーーーー。マイペースな先生にあきれながらも付き合ってあげるみんなも優しいね。
いつのまにか勝手にアシスタントにされてるみずきさんだけど解説の口調がしっかりしてて安心感がすごい。先週にひきつづき、めがねかけてる作間さん鬼かっこいい!!!!!! そしてスピードおにくそ強い。。。。え、なに? かっこよすぎん???? ていうかやっぱり作間さんってアンドロイドかなにかなのでは。。カードが出せなくてイライラしてるいがりさんは将来車運転してて渋滞に巻き込まれたときとかにくっそイラついてそうだなとかどうでもいいことを思いました。ていうかいがりさん黒!!!
まあ最初からみえてたことではあるけどはしさまスピード……よわ……というかとろ。。。でもそんなとこもかわゆい。しかもさ、最下位決定戦もシードなんでってそれもうシードっていう言葉の意味崩壊してないか。ただスピードやりたいだけじゃんって冷静につっこまれるのもかわゆ。。けど! 絶対負けると思ったのにまさかの逆転勝ちしちゃうとこがやっぱ持ってる男だな〜。ていうかあたしもこのあとラーメン喰いにいかねえ?って言われたいんですけど!!、 ずるい!!!!!!!!

ガチ恋に百害あって一利なしなのでガチ恋からの脱却を今後の目標にしたいと思います。。はぁ。。。