過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

2018年ラスト更新! てか12月も30日まで更新してるなんてすごいなあ。。ありがたい。
あいかわらずねむそうにしてるけど、最初からカンペで遊ぶはしさくがかわいいし、しれっとそれにのっかるみずきもかわいい。というか作間さんはなんだかなぞにハイだ……。以心伝心ゲームじたいたのしいし、みんなの肉筆の文字がみられるのがうれしい! 「なつ」のカンペとかもうカオスすぎてやばお。。卍卍卍 茶髪ショートが好きってのはこの前も言ってたけど、わざわざごていねいに黒髪ショートは好みじゃないとまで付け足してくれてありがとう^これからは黒髪好きって言ってくれる子を探す旅に出るね^さようなら涼^^^
今後コンサートしたい会場って絶対横アリだろ!って思ったけど、まさかの新国立競技場で全員そろった! やっぱり嵐みたいな国民的アイドルになりたいってことなんだろうか。と思っていたら2019年の目標が横アリでコンサートだったから、これってもう来年絶対横アリやるよね? ここまで言っといてやらないってのはないよね? ね? てかさ、先輩たちの横アリのライヴ映像が上がるたびに胸が苦しくなるやつとか言ってて、軽い感じで言ってはいたけどあああああってなりました。。だからやっぱりさよならするのはやめるね。。涼ももうジャニィズ10年めだし、いろいろと思うところはあるよね。
2018年はJr.チャンネルが始まって、youtubeで毎週自担の動いてる姿がみられるというびっくりな年になった……! もちろんひとによって感じかたは違うだろうけど、とりあえずあたしは毎週日曜日がとてもたのしみになりました。私服もみられるし! 今後もいろんな企画がまっているみたいなのでわくわく。1年間ありがとうございました&おつかれさまでした◎ 来年もたくさんたくさん5人の仲よく過ごすところがみられますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*