過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

うううおおおおおおおおおおお音楽の話とかどうでもいいいいいい涼の私服がださすぎて最高っていうか興奮しすぎてまた一睡もできない予感。。。だって、、、ううう絶対隣歩きたくないダサさだけどそれがツボすぎてかっこいいよおおおおおおお。。。。ううう。。。。ていうかこの髪型にこのおしゃれさのかけらもないめがねにこの服装でなおかっこいいとかどんだけいけめんなんだよ。いやさ、いがりさんも作間さんもとってもおしゃれでスタイリッシュでかっこいいんだけど、あたしはこの秋葉原にいそうな格好の涼が、、、好き、、、、趣味悪いですね。終。ええええーーーーーでもかっこいいようーーーーーーーーー(以下無限ループ)