過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

みなみなサマーセリフ増量ヴァージョン! EXシアターの幻影がみえて、おもわず涙ぐみそうになってしまった。そやさくの「きみにハート」「うるせえ〜!」もばっちり入ってて泣ける。ほんとにこの夏はいろいろあったね、てかなんで毎回こんなどアップになるのか! ねえなんでなんで! 瞳の茶色いのがとてもよくわかってどきどきします。。
シンデレラガールはなんかところどころ心ここにあらず感があった。。隣の北斗くんと同じ髪型になってて、やっぱり黒髪でこ出しめっちゃ男前でにあってる♡って沸いたけど、サビで横向くどころか顔が正面向いたまま微動だにしなくて病んだ。。笑 郁人はあいかわらずセンスないけど、それを眺めてるときのほっぺたへっこませてる顔がめっちゃかっこいい……。あとそのへんで横揺れしてるれおが素直でかわゆす。
SAMURAIとWhy?のぽんさんが色気はんぱなくてよき〜。あと大光のことブタゴリラだと思ってるけどWhy?の最初のとこはさすがにめっちゃ巧いなとおもった。。
てかてかやまぴー超絶かっこいい、!!!! 黒髪でスーツ着てるMVが最強すぎだー。むかしよりもいまのほうがかっこいいってすごいなぁとしみじみ感じた。。日曜日は横アリいってくるよ♪ たのしみ!