過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

アイランドのパンフとフォトセットを買ってきた♪ めちゃくちゃ並んでてびっくりしたけど意外とさくさく進んだからよかった。パンフレット、今回もかっこよく撮ってもらっていてうれしい。それに短めの黒髪で、この髪型だったらいいなぁと思っていたどんぴだったからめっちゃくちゃうれしい♡ 顔もなんだかちょっと幼くみえて、少しだけむかしにもどったみたいできゃわ♡
涼はほかの子にくらべてどういう強みがあるんだろうなぁ……と夏から秋にかけて少し考えてしまうことがあって、でもそのときにお友達が「涼は唯一無二の存在だからだいじょうぶ!」と言ってくれてうれしかったしちょっとほっとしたのだけども、そしたら今回のパンフでまさに唯一無二の存在感でお客さまを魅了してみせます!と宣言していてはっ……!てなったよ! 涼はゆいむに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おんなじようなこと考えてるって素直にうれしい。いろんなことにたいして感じかたが近いって思えるのがいちばんうれしいかも。ってか唯一無二って単語を知ってるのがすごいと思ってしまった・笑 ごめんね!
だれにも負けてないからほかのグループにたいするライバル心はないっていうのもほかのひとを否定することのない涼さまらしくってとてもすてきだと思った♡ そしたらたつるも同じこと言っていたよ! 同中の絆!!! それに今回HiHi Jetsのコーナーをプロデュースさせていただく予定ですって言ってるんだけど、え、それは5人でってことじゃなくて涼がプロデュースしてるってことなの……? そんなまさか……? いや、自分たちのコーナーは自分たちで構成したよくらいの意味だと思うんだけど、まさかプロデューサー涼さまだったらやばいときめきしかない。。舞台終わってやりきったときの顔が好きだなって、あたしもこの前のドリボでずっと思っていたよ♡ 今回の帝劇はどんな顔をみせてくれるのかたのしみ。
パンフレット、かなりシックな装幀で好みだし、ハイハイの家紋? 家じゃないけどそう呼んでもよいものかな? がとってもかわいい♡ どのグループのも凝っててかわいいんだけど、ハイのやつはシンプルすぎずきてれつすぎず、グループ名も入っててわかりやすいからありがたい。グループごとに色が割り振られてるのだけどそれがブルーなのもまじめっちゃ高まる!!! やっぱり涼はブルーがいちばん似合うし青っていちばん好きな色だなあ♡ もともとむかしから青が好きなのだけど、好きな子と同じ色が好きでしかもそれがメンバーカラーとか、そんな幸せなこともそうそうあることじゃないよね。ふふ。あとフォトセットでがおーってやってるのと変なポーズしてるのがかわいすぎてもうもう。あんまりチャラい見た目は苦手だからいまのこのくらいの感じがいちばん好きかも。がおー。