過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

先週のやまぴー月曜日に立ち読みしたような……と思って行ってみたらちゃんともう売ってた! 神! この表紙5人ともみんな盛れてる! 左下の子もいつものごとく右の口角をくっと上げて最大限のきめ顔してる♡ かっこいい♡ 今回背景がブルーなのもいいよね〜。それに茶髪ひさしぶりだから新鮮! と思ったけど2ヶ月でひさしぶりって。ていうかそんな前にこの表紙撮ってたってこと? ちょうどキンプリアイランドの会見のころだよね。そこでキンプリじゃなくてハイハイが表紙なんだ……!? ううん意味わからん。いやうれしいけど、それほんとうに合ってる?っていう笑 でも考えてもしかたないのですなおに受け入れますけども!
表紙めくって一発目のカットがまず顔が、、長くて、、、萌えるよね!!!! あたし逆張りとかギャグとかじゃなくてほんとうにほんっとうに顔の大きい男の子のほうが好きなんです。だからちょっとくらい悪意のあるアングルで撮られてても気にしないで>o< でもまじめにどの写真もとってもよく撮ってもらっててうれしい! 作間さんとかちょっとおちゃめな感じが引き出されてるし、優斗くんも最近の目力強すぎな感じがちょうどよく弱まっててよい!! てかさ、『そろそろCDデビューでは?』なんて話を振られる扱いなんだね……急にどうしたんだろうねほんと。逆に怖いなぁ。それはさておき、涼の全身カットおこちゃまみたいなポーズでちょーーーーーーーーーーおおおおおおかわいい!!!!♡♡♡ ピースしてるのもえっへん!みたいな表情がほんとにかわゆすぎる。はーーかっこいいのにかわいいのにかっこいい。。はぁ。
インタヴューのページ、表紙と同じカットかと思いきや微妙に違う!笑 楽屋の様子がほほえましいし作間さんDIY男子!優斗くんの"蒼弥"はいつものごとくほんとは"そうやん"だろうけど、また"はしもっちゃん"になってて真相が謎……。でも音声ではまだ1回も聞いたことないから(この前のyoutubeも言ってたのいがりさんだよね?)取材のときだけ呼び方変えてるとかだったらどうしよう笑 ていうか、ものすごくひっかかるところがいっこあるのですが、ローラーを始めたのは『グループに入るちょっと前から』って……。え、でも小学生のときからローラーやってるよね? "ちょっと"の範囲広すぎねぇーーー?????? うーん……? 本格的に始めたのはってこと? それにしてもスノドとか出てるんだし"ちょっと前"ではない気がするけど……。腑に落ちない。歴史修正作業の一環とかじゃないことを願います。切実。
みなみなサマーとbeastの赤衣装とDREAMERの金衣装、あと先輩のリメイクだけどクリエのオープニングの赤衣装とbaby goneで着てる白系のやつ、おさがりとかも入れたらたくさんたくさん衣装増えたよね! いろんな衣装着てくれるのはこっちもみててたのしいからうれしい♪ みずきの目標が20歳になることってかわいすぎるんだけど。。でもかんたんに達成できるようでいて、ジャニタレとして考えると意外と意味深な目標だよね、20歳までタレントとして生き延びられず消えていった子とかもたくさんいるわけでさ。。まぁそんなこととくになにも考えずただノリで喋ってるだけかもしれないけど笑
キンプリというかおもにキングのバックはたしかにいままでたくさんやってきたけど、はしみずからしたら後輩だしあくまで憧れっていうよりライバルみたいな感じだろうなととらえてた。もちろん年上だしいっしょに仕事しててすごいと認めてる部分もたくさんあるだろうけどね。むしろライバルだと思っててほしいという願望が強いかな、、だから自分が事務所に入った年にキンプリがサマステのサポーターやってたから憧れてるって言う優斗くんに衝撃を受けた。。前にもそんなこと言っててびっくりしたんだけど。いいとか悪いとかじゃなくて、それだけみえてる世界が違うんだよなぁと思った。優斗くんもそうだし、それこそBとかからしたらキンプリなんて素直に雲の上のひとなんだよね。。
来年こそ横アリでライヴしてほしい! クリエはつらいからやらなくていい。。。来年はクリエ卒業して春にどこかのツアーバックついて、EXやってドリボがもしあったらドリボに出て、10月か11月に横アリでやったらいいよ。あれ? でもこれだとまたお金がたりない。。;_;;_;;_; とにもかくにもまずは帝劇たのしみ! やっぱフライングといえば客席の上をばびゅんと飛び回ってこそという気がするからぜひぜひ涼にもやってほしいな♡ ローラー履いたままそんなことができるのかどうかはなぞ。。演技もいいけど、って芝居もあきらめないで!>_< あたしは涼のお芝居ももっともっとみてみたいよ。