過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

肌の色がサーファー、、みずきだけジャケット着ててなぞにかっちりめなのが気になります。作間さん白ニットに白シャツがスクールぽくてよくお似合い。しかしテーブルをすりこぎでリズムよく叩こうとしている。。いがりさんは何度も鼻かんでいて風邪っぴきなのかな、心配です。
優斗くんにサムズアップからの拳をごつんとしていて、ひきつづき距離が近すぎるなぞ。。しかしこのチーム分けはとてもよくわかっていますね、すばらしい。生クリームのことをずっと「生地」と言い続けている頭がじゃっかん心配になりますがはしみずチームは発想力がいいね! ふたりとも手際がよくてすてき。それをみて「あすごいちゃんとしてやがる」ってしれっと口の悪い作間さん笑
まさにいかにも駄菓子屋に1,000円持ってきそうないがりさんですけどちゃんと1回100円なんだね。。というかいがりさんも駄菓子屋とか行くんだ、意外だけどかわいい。クリスマスの思い出にはえ、いつのまに親父呼びに!?とびっくりしたけど「サンタさんに言って〜>_<」からの「やるやん」が落差激しくてきゃわ。作ったケーキを食べたあとのうげ〜って顔もかわいい。。ていうかこんな唐突なとこで終わるんかい。笑

今月もしずやがブログに涼の話を書いてくれてる〜♪ しかも今回はりんねとれおと大光も出てきてるよ! この5人ってめちゃめちゃ喰いそう。笑 毎月毎月涼の名前を出してくれてほんとにしずやは涼のことだいすきだな〜、ありがとうしずや♡笑