過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 月刊ガイド

いつもと色の振り分けが違うからびっくりした! 緑ってイメージなさすぎて新鮮。オールスターズアイランドのタイタニックの上層階のほうでふっふんみたいな顔をしていた涼さまかわいかったな〜というおぼろげな記憶。。「クリスマスって12月25日だっけ?」「そうだよ。」ってやりとりがすばらしいね! こんぴとは髪の毛も同じタイミングで明るくしてたしR'sの絆かな……。はしみずのデコレーションケーキとっちらかりすぎててうける。
宮舘が涼さまと、宮近とうっちーがみずきと仲良くなりたいって言ってくれてる! 川﨑さんが北川とかヴァサのことをおどけて"拓実さん""渉さん"って呼んでるのがかっこよすぎてときめきMAX!乙女心なんですけろ!!! 仲良くなりたいメンバー、大我やひー様とならんで北川大人気でうける。

  • 月ジョン

ふっ…………。たしかにこの前ハイもリボンで拘束されてるグラビアとかやってほしいって書いたけど、さ、、、。でも思ってたより全然いやらしい感じではなかったのでほっとしました。なんかこの黒髪はこれはこれで違和感があるんだよなあー。。前髪長すぎるのかなあ。。
全体的にみんな涼といがりさんがセクシー担当でゆ〜と様が非セクシー担当という共通認識で笑った。だって涼はひとりyou&jだもんね。。。。正直これは涼のためにあるようなランキングですよ、ね、、。金髪でオールバックって想像しただけでいかついね……。優斗くんほんとに細いよね! 野球部だったとは思えない。。ていうか1750点どこからきた?笑
20問20答も読みごたえがあってありがたいけど、なんで涼の好きなタイプはいつもこんなに具体的なんだろう……。……。……。うっ、、、、;_; でも茶髪ショートってけっこう幅が広いよね。。うう。。。アイドルなら"ぼくのことを好きでいてくれるひと♡"とかにしとけよ! って逆ギレ。。涼に写真撮ってって声かけられる近くのひとになりたいよー。あといがりさんのお姉さんにもなりたいけど、絶対あたしより年下だよね苦笑 大人になったな〜と言ってるのはいいことなんだろうけど、まだ18歳じゃん;_;もう少しだけこどもでいてください;_;という気持ちに。。ううう!
つーかいいかげん"エモい"使用禁止にしてくれよ! 語彙力死ぬぞ!