過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

かけあしですが今年の現場をふりかえります。


1月
・ハピアイ×1
・地下声優の謎の現場@西荻窪、DearDream@TDC
現場始めが西荻の公民館?みたいなところで地下声優の朗読を1時間聞かされるっていう。。TDCは1バルのセンブロでみやすくてたのしかった! 誕生日の前日にインペリアルのアフタヌーンティに行ったのだけど、とてもよかったから来年もいきたいな。いっしょに行ってくれるひと募集中。。ハピアイはもっとたくさん行きたかったけど、誕生日に行けたのでよしとします。

2月
・舞祭組NHK
・ディアドリ@パシフィコ
ぶさいくコンは全然なにも期待しないで臨んだのだけど、二階堂くんがめっっっっちゃくちゃかっこよすぎて終わったあともずっとかっこいいかっこいいって沸きまくった。。ガン飛ばされてめっちゃちびりそうになったけども笑、ほんとに超絶かっこよかったの!!!!!!!
あとは神と西武に行ったり下北で又吉を目撃したりした。あとなんといっても作間さんがハイハイに入ってくれた! 現場は少ないけどたのしい2月だった……と言いたいのですが会社で情緒不安定になるようなできごとがあり毎日帰りの電車とかで泣いてた……。

3月
・恋するヴァンパイア銀河劇場×2、恋するヴァンパイア広島×2、そして僕は途方に暮れる×2、Jr.祭り合同×1、Jr.祭りすの単独
羽多野渉@中野、BiSプー卒業@国技館
なにも予定がない休みの日がないくらい現場行ってた! 広島は席がものすごくよくて、涼がどうこうとかではなく実態としてわざわざ会社のひとと険悪になってまで広島まできてるくらいなんだから、もう正直このまま戸塚担をなのってもいいんじゃないかなあ、とか考えたのだけど、、結局そうしなかったのはなにかの勘がはたらいたのかも。
藤ヶ谷さんの舞台は観に行けてとてもよかった! こんなに演技できるひとなんだなってびっくりしたよ。藤ヶ谷さん、ねもしゅー好きだし意外と小劇場的な感性なのかもとかおもう。。祭りもたのしかった。あとパーソナルカラー診断にいきました。はっきりわかるくらいあてる色によってあきらかに顔色違っておもしろかった。前から勝手に自分は夏かなーとおもってたけどそのとおりでした。

4月
・恋するヴァンパイア銀河劇場×1、滝沢歌舞伎×1
トライセラ@チッタ
ヴァンパイア初日も千穐楽も行ってるというのがなによりやばい。みちぇ担とポムポムプリンくんのお誕生日イベントにもいったよ♪ 歌舞伎はどうがんばってもステージの半分がみえない席で、しかたないんだけどたまたま近くにいたりんね担とめっちゃ文句言った・笑 あと演舞場の前にやばいおじさんがいてみちゃいけない……と思ったのにりんね担ががんみしてた。笑

5月
セクゾン横アリ×2、キスマイ名古屋×1、ハイハイクリエ×5、合同クリエ×1
小沢くんの武道館、チケット買ってたんだけど起き上がれなくて行けなかった……。今年ゆいいつ干してしまった現場です。反省。
クリエはすごくたのしかったけど、なんだかこのへんからガチ恋が加速してしまってほかのひとが羨ましくて妬ましくて怖いなと思うようになってしまった。。でも目が合ったら好きになっちゃうにきまってるからしかたないし。。いじわるだけどでもちゃんと優しいから好きなんだなああああっ(電波)
シンデレラガールのCDもちゃんと買いました! キンプリデビューおめでとう!!

6月
・合同クリエ×1、キスマイ東京×3、えび川崎×1
クリエで前の若者たちがりゅうが担?ぽいんだけどハイの出番のときだけペンライト青にしてて、ジャニカルのあいだあたしはペンライト消してたんだけど、モテたいぜトゥナイトの途中で突然お立ち台に移動してきて、その子たちに涼がちょっと雑な感じで腕を振ってその子たちがはわぁ〜〜ってなったら、その後ろにいたあたしのことをなんでおまえはペンライト振ってないの?みたいな目でみてきてひっすみません……ってなった思い出。なんかそんなんばっかりですいつも。。

7月
コインロッカー・ベイビーズ×2、はいびーEX×2、ハイ侍EX×3
コインロッカー・ベイビーズはものすごくよかった、両方のヴァージョンを観られたのもよかった! はしキクかっこよすぎたりあこ;▽;;▽;;▽; ハイ侍はめちゃたのしかったな。、。。五反田で裸の少年のロケ地めぐりもしたよ◎

8月
・ハイ侍EX×2、ハイハイEX×15、すのサマパラ×1、えびフォーラム×1
燃え尽きました。毎日毎日手紙書いてブログも書いてほんと偉かった。だれにも褒められないから自分で自分を褒める!笑 ほんとはハイ侍もぜんぶ行きたかったけどもう休みがとれなかった;_;
あと水餃子が値上がりして泣いたり、いちょうの木にかき氷食べに行ったりした。チャイナドレスも着られたし、病みまくったけどなんだかんだたのしかったな。ガチ恋病んで死ぬ会の帰りに芸人が歩いてたってりんね担が教えてくれたんだけどお笑いまったく知識なくてだれだかわからず。。

9月
・ロジャース/ハート×1、ドリボ×6
・ほわどる@glad
はじめてほわどるみにいったんだけどとっても曲がよくてたのしかった♡ ドリボは今年いちばんよかった現場! 涼にとっても大きな一歩になっているといいな。ジョイポリスも行ったよー。

10月
・えび座×1
・ほわどる@glad、ドリフェス@武道館
神と西武いったりいつものみちぇ担とりんね担と牡蠣パしたり五反田いったり遊んでばっかりだったな。涼のお誕生日もお祝いした☆☆☆☆☆ えび座は2幕がまるまるショータイムでめっちゃみごたえあった!

11月
・ほわどる@glad
ジャニィズ現場はおやすみ! 最後にジャニィズの現場がなかったのって2016年の11月?で、それから2年間毎月なにかしらの現場に行ってたみたいで自分でびっくり。。高尾山いったよ♡ 書道家にもちゃんとお言葉書いてもらったのー! たまたまだけど涼が書いてもらったのと同じようなお言葉でうれしかった♡笑

12月
・やまぴー横アリ×1、キスマイ東京×1、キンプリアイランド×1、JUMP東京×1
・ほわどる@glad
ずっと舞台が続いてたからひさしぶりにジャニィズのコンサートも行けたし、忘年会したり会社のひとの送別会したり、年末っぽい感じだったな〜。帝劇も行けるならもう少し行きたいのだけど、、さすがにチケットがない;_;


こうやって振り返るとおもいのほかたくさんひとと遊んでる気もする! いまだに全然知り合いも少ないけど、そのぶんみんな優しくしてくれるし心を許せるお友達が少しだけいたらあたしにとってはそれがいいのかなって思っています。現場もね、ほかのひとが書いてるのをみてるとみんなたくさん入ってていいなぁと羨ましくなるし、ほんとは行けるならもっともっと行きたいと思うけど、自分の限界がこれなので、、、涼のことをどんどん好きになっていってしまうから、そのぶんほかの同担やハイハイ担のひとたちがみんな自分よりいい思いしているようにみえて、それこそがむこうのおもうつぼってわかりつつもすぐ嫉妬してしまうけど、来年はそういうのも気にしないようになりたいな。
ひとまず来年はキンプリコンにいきたい! だから東京ドームでやってください、、!!! あとKAT-TUNもいきたいからいいかげんFC入ろう〜デジチケめんどくさいよね……。自分のペースでほどほどに回数はおさえつつ、ひきつづき2019年もたくさん涼のかっこいい姿をみられるといいな♡