過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ハイハイもプレゼント交換会きたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
区のイベントの思い出を話す涼がなんだかおかしい。笑 真っ青なジャージはじめてみたけど似合ってるかわいい! みずきのパーカーはなぜこんなに開いているのかっていうかなんで下が裸なのか……。てか、さ、またもや確認したくなるんだけどこれ私服ですよね?笑 いがりさん、なぜ甚平……? いや、とてもとてもよくお似合いですが。自分に似合うものをよくわかってるしおしゃれだけど、常人にはかんたんに真似のできないセンスです。
みずきがじゃんけんの前にじゅりみたいなことしててちょっと意外だけど笑、みずきがちょけてると安心するなあー。こういうとこで一番を勝ち取る涼はやっぱり持ってる男!っておもうし、絶対いちばんでかいのを選ぶとおもっていたよ〜そういう単純明快なとこ好き。笑 またサンタ帽をびよ〜んってしているのもかわいい。はしもサンタ♡
いがりさんが5番になったことにたいして不満たらたらなのうけるけど、残ったのが優斗くんなのをいいことにちゃっかり先に選ぼうとしてる往生際の悪さもかわゆす。。そやゆとがプレゼントのチョイスかぶってるけど、いがりさんのほうが高級そうってとこまでふくめて萌えしかない! みずきはいちばん無難でだれに渡ってもこまらないセレクトだし、実用的かつかわいくてよいね。作間さんのプレゼントはちょっと変化球だけどいちばん日常生活に役立ちそう! よくこんなのみつけてくるなぁすごい。でも袋選ぶときとみずきからの贈りものって判明したときの作間さんのリアクションは絶妙にきもい笑
てかさ、こんなところにいたのかしろたん……! っておもわず作間さんとシンクロしてしまったよね、だってさ、、、。むかし好きだったひとがしろたんだいすきだったのだけど、そのひとにとってあたしは箸にも棒にもかからない存在だったからなんだかそれを思い出して、あたしがいま涼を好きでいることもありがた迷惑なのかもなーとか勝手に考えて病んでしまった。。まあどうでもいいんだけどさ。プレゼント交換にでっかいぬいぐるみ買ってくるセンスがすごいよね、だってこれっていちおう"自分でもらってもうれしい"っていうのをテーマにしてるわけでしょ? じっさい自分が欲しいやつ選んだって言ってるし。ってことは自分の部屋にしろたんがいてもいいと思ってこれを選んでるわけじゃん??? はーーーかわいすぎませんか。。。ところでしろたんって確実にベロアではなくねって思うのですが。ぬいぐるみもだめなのか。でもボアはいいのか、、基準がわかんねーーー。
最後「Love」ってきめてくるいがりさんもはや意味不明すぎるけど、甚平もあいまって有無を言わさぬなぞの説得力……。しろたんを抱える涼がきゃわすぎてもう自分でしろたん持って帰ったらいいと思うよ! 萌え。

いがりさんが話題に出してたのでそういえばと思いたってすのすとのプレゼント交換もみたけど前おきがとてつもなく長かった……。うーん。最後までビンゴできないわたなべくんは不憫かわいいけど、本編に行くまでにひっぱりすぎだよね。でも本編はたのしかったよ! プレゼントがどれも実用的かつボディケア用品多めなところに年齢があらわれてた。笑 きょもさくかわいいなあ〜♪ あとひー様がめずらしく長めの黒髪になってていけめんだった! ひー様があんなに髪の毛伸ばしてるのはじめてみたかもってレベルなのだけど。びっくり。
てかさ、ハイはすのすとの動画配信されたあとに収録してるってことだよね? ちょう最近じゃない? 前編だけしかみてないとしてもまだ1週間前だものね。そんな撮って出しなのか。まぁなんかちょっと画質とかホームビデオ感あるしな……。いままでけっこう撮り溜めが多かったから、こういうリアルタイムさが感じられるのはよき。よきよき〜。(手袋を前にした涼のまね)