過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ライトオンにひきつづきピンチケ涼さまだよ♡ やっぱりこのめがねが絶妙なきもおた臭をかもし出しているのでしょうか。でもめがねめっちゃ似合うよーかっこいい。。ていうかふらふらしないでちゃんと話を聞きなさいっていう。笑 しかしお題が絶妙にむずかしい! あたしもとっさにわからなくておもわず動画一覧さかのぼってしまった。
年上組と年下組でチーム分けきれいに分かれたのすごいけど、いがりさんといっしょにいるときの作間さんはちょっと甘えたというか、いがりさんの言うことにとりあえずだいたい従ってる感がある笑 みずきは自分の出てない回もちゃんとみてるんだね……やっぱ偉人だな。しかもたんぽぽハウスには馬場より西早稲田から行くほうが近いってのも知ってて、原宿-馬場より神宮前-西早稲田のほうが早いっていうのもすぐ把握しててすごい! てかさ、体育祭とか修学旅行とかこんな堂々と言っちゃっていいのか。笑 とくに修学旅行なんてクリエでは絶対にその単語出さないようにしてたのに!
全力でおじぎするはしみずがかわゆい。そやさくが最終的に高田馬場にきたのはなんらかの大人の力が働いたのか?とかかんぐっちゃうけど、3人をみつけてダッシュしちゃうそやさくがかわいくてぎゅっと胸がつまるからそれはそれでよいのです。これが青春ってやつなのかな。ちゃんと帽子とって挨拶するいがりさんできた子! でも帽子の中身が真っ赤で店長さんもびっくりしたよね。。
自分たちで交渉してラーメン喰おうぜ!ってなるハイハイさんたち、度胸つきすぎてもはやいますぐ火曜サプライズ出られるのでは……? オムライスあるよ!ってうきうきし出すみずきがきゃわ。あと涼さんまさかの半袖、、。


少年はちょっとだけみたのですがスノエクの流し目が心臓とまりすぎて全然復活できません。て、か、さ、この黒髪でおでこ出してるの反則じゃない???? かっこよすぎるよう。。。頭がまっしろになってなんにも考えられなくなるくらいかっこいいです。はぁ。あと作間さんとならぶとなんだかちっちゃくみえてふしぎな感じ。
Qも特別編とはいえひさしぶりに呼ばれてめでたい! 内容が男だけでクリスマスコンサートってそうだよねクリスマスにわざわざガチ恋ばばあたちの相手したくないよねうんうん^ってダークサイドに堕ちかけたけど、実際はもっとあっぱらぱーな感じだったので話聞いてくれてよかった。てかさ、男性ファンを集めてとかじゃなくてそのへん歩いてる男のひとにたいしてコンサートやるの? それ集められたほうも困惑しないか?笑 しかも涼ってなんだか前にもクリスマスはみんなぼっちだよねみたいなこと言ってた気がするんだけど、家族と過ごすひとだっていっぱいいるんだし、そもそもその決めつけ失礼だよね!笑