過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

なんだか知らぬ間に雑誌もいっぱい出ていてたいへんだ〜〜〜というのをこの1年ずっと続けていたような気がする。

  • 月ジョン

全組み合わせでツーショットは何度やってもよい企画! ハイは5人組なのでそれぞれのカットが大きめなのがうれしい。ポーズもみんな多彩でぼーっと眺めてるだけでもかわいい〜♡ 作間さんと繋いでる手が安定の恋人繋ぎでひいっ……ってなりました。そやゆとがほっぺたぷにってしあってるのもかわいいよね〜。はしみずがバックハグなのもかわゆいなー。
てかさ、"俺は橋本一族の中で一番背が高いんだけど"って、、、い、いちぞくって、笑 これはさすがに草生えるやつ。。橋本家のなかではとかでよくない? 一族って……一族って…………笑 冬でもサンダル履いてるのはおっさんくさいからよくない>_< みずきが"橋本"呼びなのは文字数の関係な気がするけど、たしか学校では呼び捨てにしているはずだからそれ意識なのかな……とか勝手に妄想してみる。でもやっぱり"はしもっちゃん"であってほしいなあ。。そしていがりさんにも金髪をすすめる涼さま。いがりさんの髪の毛、完全に赤だと信じてたんだけど紫だったんだ、、。
くじ引きとりそこねる涼の姿もありありと目に浮かぶようでかわいい♡ サマステでかけてたカラーグラスも私物だと思うんだけど、あれめっちゃくちゃかっこよかったからまたライヴでもかけてほしい! はしそやがキスマイの西武ドームを2018年のいちおしに挙げてくれてて、なにかしらの糧になっていてくれたらいいな。と思っていたらしめちゃんがサマステのハイハイ単独を絶賛してくれていた! jwebに涼の写真も載せてくれたし、やっぱしめかけだな。卍卍卍あげもこ卍卍卍

  • 月刊ガイド

また脱がされ担当になってる、、、、。。、、、、と目を疑っていたらトラヴィスジャパンのみなさまがものすごい勢いで裸体を披露していました。それはそれとして、、いまだかつてこんなえっちなけん玉があっただろうか。と、いうか、ひとりだけ醸し出す雰囲気がいやらしすぎてもはやけん玉にみえない。先月のポポロでも思ったけど、よりによってこの黒髪短髪トイプードルでいやらしい格好をしているとなんていうかもう、はぁ。この髪型が大ヒットすぎるのがいけないのです。でもでもオフショット?的なカットでは(≧∀≦)みたいな顔でダブルピースしててそれもそれでまたかわいいのだ〜〜〜♡ てかダブルピース好きだよね。。
単独公演もそうだけど、少年の出番もぐっと増えたしいろいろ歌以外のコーナーにも出られるようになってほんとうにうれしいなと思っていたから、こうやって本人たちの口からそれについて聞けるのもうれしい。出番が多い少ないってひとによってはデリケートに感じる話題だから、あんまりこういう話してる機会って意外とないしね。作間さんできじゅかとおもいきやじつは出とちりだった事件すごい。笑 今年はみんな大きな怪我も体調不良もなく過ごせているから、来年もこの調子でいけますように!