過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

気づいたらなんだかいろいろもりだくさんになっていた……!

  • ベスステ

喉を潰さない声の出し方まで教えてくれてたなんて千賀くんほんとうに神なのでは! 千賀くんは歌もダンスも上手いから、少しでもなにか吸収できているといいな。"自分の声と向かい合っている"っていう表現がすてきで好き。顔は最悪ある程度直せるけど声質はほとんど生まれ持ったものがすべてだから、涼はその恵まれた声をだいじにしていってほしいなぁとおもいます。でも顔も生まれつき整ってるけどね、、あーずるいなぁ。紫耀さんはサバイバルもこなせるのかよ! ほんとになんでもできちゃうんだね。

  • ガイド

判型が大きくなっていてびっくりしたー! おでこ出してる雰囲気がちょっとだけ短髪のときに近くてなつかしい感覚。作間さんがただのくっっっっっそいけめんでびびる。。。いやいつもいけめんですけども、なんだろう髪の分け目の問題かな。いままでも涼はあんまり過去にこだわらないタイプなのかなと思うことが多かったけど、今回もめまぐるしく過ぎていくと忘れちゃいそうになるっていうのを読んでまたそう思った。たしかに今年は3年分くらいのできごとがあったもの。。でもたとえ忘れてしまったとしても今年あったいろんなことはきっと無意識のうちに血肉となってるよね。
2020年なんてきっとあっというまだけどそのころにはどうなっているかな。。ロン毛が大人というのもよくわからないけど高校生のうちは髪の毛あんまり伸ばせないからそう感じてるのかな。みずきがあんまり健康じゃないというのが心配だよ。。無理しないで次の帝劇までに体調を万全にととのえてほしい。対決がはしみずvsそやゆとさくっていうチーム分けなのも萌えたけど本気出して勝つはしみずも萌え! でも2対3な時点でちょっとアンフェアなのは言ってはいけない

  • クリスマスメッセージ

なんかきてあ! と、いうか文面をみるかぎり今年は動画だけじゃなく紙もクリスマスとあけおめべつなのかな? 動画のほうはくっっっっっそくだらなくて元気が出た;▽; そもそももう秋なのにひとりだけノースリーブなんですが。。と思っていたらめっちゃあちいとか言っていてなぞすぎる笑 汗っかき萌え! でもこの前は寒がりとも言っていたはずですが。。
作間さんの話にオチがないのはみんなが拾ってあげればいいじゃないのとか思ってしまうんですが。。ううん。七面鳥ってサンクスギヴィングじゃないの?って思うんですけど日本だとそのへんあいまいだからまぁいいのか。。それよりも"しちめんちょう"ってまったく言えてないことが問題だ。でもそれでみんなにえ?って止められてもまちがってるのはおまえらだろくらいの態度で喋るのがなんかおもしろい。笑
ほかのグループよりも人数が少ないからにしても握力減らしていくチャレンジ成功するのすごい。というか作間さんは筋肉マスターっていう扱いなんだ、、握力はかるときですら変な動きしてるのぶれない笑 成功したのはいいけどこれって動画の意味……と思っていたらみずきが本気で対決しよって言ってくれてさすがみずき様! そしてまさかのいちばん握力強いのがみずきっていうのもまたみずき様。。
紙のほうはいままでとくらべてすごくシンプルだなぁ〜涼マークもいないし。ハート形に変わって書ける面積が減ったからなのかな? でもこれはこれでよいです。"クリスマスおめでとう"って一見ふしぎな日本語に感じるけど、クリスマスってイエス・キリストの誕生日だからまちがってないというか、クリスチャンの方は「クリスマスおめでとうございます」と言っているから正しいですよね。涼はクリスチャンなわけじゃなくただいつものごとく言葉がまざってしまっただけだろうけど、結果的に本質をとらえてるのが涼らしいな〜とおもった! いがりさんのやつからは狙った狂気を感じるけどみずきからは狙ってない無意識の狂気を感じ取りました。。
しかもまさか紙書いてチェキ撮ってるとこも動画でみせてくれるなんて! 変顔してる涼がとってもかわいい♡ 変な顔してもかわいい♡ でもこれってアヘ顔ダブルピース……?とかおもってしまったのはないしょです。ちょっと! 「なぜならこれはチェキだから〜」ってあいかわらずひとりごとというかひとりで状況を解説してるのがきゃわ。
実際にファミに展示してあるセルフィーもお友達がさっそくみせてくれたのですけど、涼のセルフィーまじめっちゃ美少女!!!!! かわいすぎてつらい。。嫉妬。。。