過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ファンの呼び名とか決めなくていいよ……とか毎回思うんだけど、10代の子はそういうわかりやすいかたちが欲しいのかな。でもそこで"世界で一番カワイイ女"って全然関係ない単語を持ち出してくるいがりさんのセンスは好きだし、半分ジョークみたいな感じで話が終わったからよかった……。えまさかこれで決定じゃないですよね。
これから中学校に上がります〜っていうコメントにあsdf;ってなったけど、涼が反射的に「おめでとう〜」って言ってて和んだ。いがりさんの情熱大陸のくだりだいすきなんだけど! いがりさんってすごく頭きれるのにこういうとこけっこうおばかっていうかくだらなくて好き笑 しかも見た目ももはや有閑マダムみたいでおしゃれ。。あとやっぱりみずきはベレー帽が異様に似合う! きゃわ♡
気になったのは、セーラー服でもどうせカーディガン着るんだから萌え袖できるよね?っていうのと、ねえ、涼途中寝てるよね……? 作間さんがドヤ顔でテスト勉強のやりかたを語ってる横ではやく話終わらないかな……みたいな顔してるのがかわいすぎてぎゅん。。。ていうかこの黒髪ショート?おもいのほかめっちゃツボかもしんない! さっぱりしてるしわんこみたいでかわいい。わんわん。