過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

ちゅうちゅうねずみさん♡ べつにメンバーカラーに対応してるはずじゃないのに涼のストローはちゃんと青色なのがときめくなあ。左下の作間さんにたいしてぐぎぎってガン飛ばしてるカットがお気に入りです。かっこいいんだけどかわいい♡
いがりさんがお買い物行くと店員さんが仕事として優しくしてくれるから、申し訳ないと思ってついなんか買っちゃうっていうのがらしいなっておもう。。いがりさんの行くお店なんてちょっとした小物とかですらすごく高そうだ。そのいっぽうで作間さんが買い物はワンシーズン1回!って宣言してるのが対照的でおもしろい。はしさくが節約するために家計簿つけるとかお金使うなとか自分で書いて待ち受けにしてるのがけなげできゅんとするんだけど、やっぱりこのふたりわりと似たものどうしなのかも。だからひざが破れたズボンを履いていてもしかたないよね……。ひとり暮らししたらなかめとかに住むのかなー悪に染まらないでいてほしいな……。
てかてか、あともうちょっとでバク宙できるかもしれないんだって! なにそれ今年いちたぎった情報かも!!! だっていままでそんな練習してるなんておくびにも出さなかったじゃんー! もともとアクロバットできる子が好きだから涼がバク宙できるようになったらもうもっともっと好きになっちゃうけど、でもできるようになりたくて練習してるというその事実だけでとってもうれしい。というかじつは意外とアクロバットしてるんだよー、ホームタウンだって片手ロンダートしてたしキスキスキスの最後もバク転してたし、わりとローラー履いたままロンダートとかもふつうにしてるけどあれだってローラー重いしほんとは難しいよね。2019年も期待!

すのすととらのシャッフル座談会、みんながそれぞれ滝様はどんな存在かってのでお兄ちゃんとかプロデューサーとかいろいろ答えてるんだけど、ふっかが滝沢くんは滝沢くんでしかないって答えててさすが深澤くん……!と震えてたら、さくちゃんも滝沢くんは滝沢くん、ほかの言葉では表せないって言っててふかさく……!となった……!! ユニットごとだからしかたないけどここにはしみずも参加させてほしかったなぁー。小さいころの思い出とかもいろいろあるだろうし、ふたりが滝様について語るのを聞きたかった。。