過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

局のメッセージ動画みた! 会見の日に撮ったのかな〜最初のヨーヨーってやってるとことか、大昇が喋ってるのをみてにこにこしてるのとかフォトジェニックだ〜。世間的な評判はどうなのかわかんないけど、あたしはパーマ好き! いや結局なんでも好きなんだけどさ、、。
Wゆうたのキンキの歌まね聴けたのお得だったし、大昇のきらきらしたパワーも伝わってきた! ハイハイはなんかこういうとこで悪いほうに慣れが出てきてしまったのかもね。ううん。こういうときけっこうはしみずは我が我がというタイプではないからもどかしく感じたりもする。あいかわらずひそかにあいづち入れてあげてるのとかはすてきだなと思うけれど。大人数での会見よりも2人とか3人でのびのびとできる企画が向いてるんだろうな〜とか思いました。
とまれ、岸くんのつくる新たなドリームボーイズはやっぱりとってもたのしみ! 舞台人としてのふるまいはほんとになんの心配もいらないと思うので、岸くんらしくみんなを引っ張っていってくれるといいなあ。神宮寺さんがチャンプっていうのもちょっと線が細いんじゃ?という気がいまはしてるのだけど、そこもふくめてどうなっているのか期待してます。そしていつか涼もなにもかもぜんぶ引き受けてほしいな!