過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ステージ誌どれも長めの黒髪でちょっとゆる巻きな感じが新鮮だ〜。

  • ベスステ

ひさしぶりにいがりさんのアイメイクが濃い……!;_;
岸くんについて語ってるとこがよかったな〜。いいこと言ってくれるのにおれがおれがじゃなくて優しいひとと言っているけど、それは涼にも共通してるよ! なにげに同期アピールしていて沸いた!笑 でも岸くん本人もちゃんとこれまでの座長に優馬くんのことも挙げてくれていてちょっと感動した。。

  • ステナビ

なぜか2016年のことを去年のこととして語ってて?????なんだけど、こんなまちがえかたふつうありえないよね? もちろんなんにしても本人たちがかんちがいして話してることもたまにはあるけど、こんな最近のことかつ重大なことをまちがえるとはさすがに思えないからこういうことがあるとなんだか信用できないな〜って思ってしまう……。ナビはクリエのレポもいいかげんだったしなー。
ドリボはアイランドと違って座長がいるという意識がちゃんとあってカンパニーっていう話はよかった。ていうかジャニワとかアイランドが特殊なんだよね。。ちゃんと単独の座長がひとりしっかりといる舞台のほうが好き。そして座長担という存在にずっとあこがれている……! だから涼が座長になる日を夢みているというのもちょっとある。。
作間に演技のセンスがあるのはあたしもそのとおりだと思うけど、そこで自分のことを下げなくってもいいのにな。去年のドリボでいろいろ言われていたのを気にしてるのだったらほんとうにつらいなと思う。謙虚なのは美徳かもしれないけど必要以上に自分を否定することないよ、、まぁ涼は無意識で言ってるだけで、深くは考えてないのかもしれないけど、もっともっと自分を信じてほしいよ。
みんなが忘れられない舞台について話してるの、ほかみんなドリボの話してるのにひとりだけSHOCKについて語ってる大昇がぶれなくてかっこよかった! 初志貫徹! 大昇もみためのわりにけっこう頑固っぽいというか、粛々と自分の意志を貫き続けてるとこが好きだな。涼はめっちゃふつうに田中聖さんの名前を出してるけど、オッケーなのかそれは……! でもいつもドリボをみてジャニィズに入ったとは言ってるけど、その詳細を聞けてうれしい。でもでも、いつかはぼくもメインキャストとして帝国劇場に立ちたいです、っていや去年のドリボは……!!?!

  • ステスク

大昇がゆぴにくん付けとかしないだろ!とかまた細かいことが気になってしまう……。みずきの岸くんと神宮寺へのメッセージがそれぞれどうした???笑、って感じでよいです。でもドリームランドは永久不滅! いのうえちゃんにちょっとばかにされてることに気づかずマジレスを返すりんねさんやばい最高……。