過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

まさかのセンター北……笑
曜日シリーズと同じ服装だから少し前だよね〜やっぱりこのいがりさん竜人くんみあってかっこいい。、。てへ。しかもおれ左利きだからキャッチングできないっていう言い訳が冴えすぎててこいつ!ってなった笑 ゆぴはさすが野球部〜って思ったけど、でも涼もほとんど経験ないわりにすごいセンス発揮しててかっこよかった! プロテクターつけてなくてあぶないよ〜って思ったけど、難なくキャッチしててときめいた。。そしてまた発狂するいのうえちゃん。。
本題のバッティングも練習ではばんばん打ててたのに本番は惜しくも失敗で残念だけど、大事なものを失わなかった?し、バット振ってる姿がかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて恋だった、、、はぁ。打つ前にさすがに振るわって言うとこもなんかもういろいろかっこいいよね、シンプルな白Tシャツなのもよき! やはり素材の良さを活かしたシンプルな味つけが……これ何回め。でもスニーカーはバレンシアガなの、一点豪華主義って感じですてきだし、服とかは手ごろなのを着て節約してるぶんそういう長く使えるものに投資してるのが堅実な感じでかっこいい♡ たくさん働いてるんだし靴くらい高いやつ履いてもらわないとね。。。ていうかこのスニーカーふつうにかわいいから買ってしまいたい() 今年このあと1回も現場行かなければ余裕で買えるだろうけどね、、、;_;
いがりさんの80km/hは逆に遅すぎて打ちにくいんじゃないかな?と思ったけど、いのうえちゃんの頭脳派作戦にはそうきたか!と感心した! 転んでもただでは起きない男。。ゆぴはまぁ安定の結果として、作間がいきなりこれを打ってプロ野球に入るとかなぞの設定に没入し出したのがまじやばいとおもいました。。。とつかくんぽさある、、、、。でもそんなおかしさとはうらはらにかなり惜しかったのびっくりした! やはり作間あなどれない。。、

  • アイランドTV

とおもったら作間が170km/h打ってたーーーー!!!!! もうなんなのこの子、やっぱりサイボーグなのでは。しかも最初にきょうはバッティングセンターにきましたって言ってるとこちょういけめんでびびった。。なんでだろ? アップになるといつもとちょっとだけ雰囲気違って大人びてる。
でも、打ってる姿こんなにかっこいいのに同時にこんなにきもいなんて、、、、このかっこいいときもいの絶妙な両立、いままでにはなかったジャンル。。罰ゲームで次の企画出られないとか土下座とかは重すぎるって、自然にそういう感覚が出てくるハイハイちゃんたちが優しくて好きだ〜。しかも令和中炭酸飲めないとか絶妙にそれも重い、、、笑
しれっと橋本さんも挑戦してた! さすがに打ててはなかったけど最後かすってたし、意外に(失礼)野球のセンスある!? だからじじいとズッ友だったのか……!? でもこの打ってる姿もかっこいいよう。。。めろ。めろめろ!

またもやジャニィズJr.ミュージアム行ったのだけど、音声ガイドもう一回ちゃんと聞いたら今度は頭に入ってきた! はいびーどりーむもらえたときめちゃくちゃうれしかったとみんな口々に言ってて、深く深く自分を反省しました。。あのころ全然オリジナル曲もらえなくて、やっともらえた新曲だったもんね。いやだからこそこっちもうーんとなってしまったのだけど、、、。とにかく、だからジャンボリーのことももう悪く言わない! いや、けっして悪くは言ってないんだけども、、、。
あとオムライスも食べました。なんと涼(のポスター)にみつめられながら食事できる席だったので、個人的に特等席だった〜ならんだかいあった! そのおかげで涼のポーズがみんなと微妙に違っていることに気づいてしまったけど。。こういうのよくあるある! とにかくビールと牛串美味しかったな〜、え?
でもかき氷コレクションもぶじ行けたし、ちゃんとサマステ満喫できた気がする! 屋上にベロ出してる橋本さんみたいなどらえもん略してはしえもんもみつけたし! 全然関連はないけどミッドタウンもはやくいきたいな〜なんてったって日本の夏の涼だから!