過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

心からたいせつなものやことについて、あまりいろいろと語りたいとは思わないけれど、きょうからあたしたちはおじいさんのいない世界を歩いていかなければいけないのかと考えると、さすがに途方に暮れる。あたしは愛にあふれたひとに惹かれるけれど、だれよりもとびぬけていちばん愛にあふれていたのはおじいさんだったのだよね、きっと。いつまでも少年のような心を保ったまま、それでいてほんとうの子供たちのようにみんなに接することができるひとだったからこそそれに育まれたタレントたちも、まぁ、多少のばらつきはあれど、みんな凛々しく芯のある、優しいひとたちなんだろうな。
これからいま以上にもっともっとグロテスクな世界にあたしたちは放り出されるのだろうけど、せめていまだけはこの美しい感傷に浸っていたい。。でもこんななかでもタレントのみんなは悲しみをおくびにも出さずお仕事してるのだよね。ジャニーズってさ、ほんとにすごい。いつまでもその冠した名に恥じないみなさまであってほしいな。。