過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 調べるJ

さくちゃんがただひたすら超絶かっこよすぎた……あれれれれ??? 心なしかワイプに抜かれる回数も多かった気がするのはさすがに気のせいかな? もともと男女とわず鷲鼻のひとにとっても弱いのだけど、さくちゃんの鷲鼻というかむしろ魔女みたいな鉤鼻が好きすぎて、横顔映るたびにときめく! それにさくちゃんの声も好きなのー! しかしこんなに急にバラエティで頭角をあらわすなんて……突然出るのも多くて全然いままでのやつ録画できていなかったから、アウトデラックスは絶対予約する。。
ひとりでほぼすべての品を確保してなおかつサーヴィスでレンジと本棚もゲットしてきたさくちゃんできじゅすぎてまじかっこいいけど、そこでめざとくテレビをみつけてきたみずきもナイスだった! ジャニィズJr.が取引メッセージやりとりしてるのちょっとウッってなったけど、、、。苦笑 いのうえちゃんの後頭部が完全なる球体でまるくてかわいい。。さくちゃんもまあまあ顔小さいほうだとおもうんだけど、みずきの顔の小ささほんと異常だよねー……! でもこのふたりなんとなくスタイルがにかよっててかわいい♪
涼といっせいのコンビもよかった! なぜかオフィスに伺ったとき姿勢も喋り方もきもおたっぽくてどうした???となったけど。。涼は絶対ウェイなのになぞにふるまいがきもおたなときがあってふしぎ。。いっせいさまは全然喋らなかったけど、そのぶん涼がなんでも率先して喋っていてかっこよかった♪ ぱっとみへらへらしてるけど、みたもの聞いたものをすなおに吸収して、おせじや忖度じゃなく心から思ったままに感想を述べるからとおりいっぺんじゃなく心のこもったコメントになってると思う。このコンビもっとみたいな〜。
歌も名前テロップだけじゃなくその横に年齢まで書かれててちょ!ってなったけど笑、なによりいがりさんのかっこよさが、、、、ぶっちぎりすぎて、、、、、、、、ぱたり。いやほんとに最近のいがりさんのかっこよさが異常すぎてどうしたらいいのか、、、いったいなにが……???
5グループいて5人選ばれてるのにすとがいなくてハイが2人って配分もそもそもなぞだし、人選もなぞすぎたけど、こういうとこに涼が選ばれることってなかなかないと思ってたからすなおにとってもとってもうれしかった! というかやっぱりなにこのメンバー、元太以外はにこ選抜なのでは……?とおもっちゃう笑 さくちゃんのすぐ後ろにみずきがいて、それだけでもラッキーだったけどみずきに振り返ってファインプレーだったって言うさくちゃんも優しくてかっこよかった! さくちゃんも後輩の面倒みはいいほうだと思うからこれを機にまたはしみずと交流があったらいいなー。