過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

まだドームの内容が決まってないって、これはいつの取材なんだろうと少し不安になる……苦笑 でもハイが1列目でハイハイジェットやってほしいな! グループを超えたコラボもやってほしい! ローラーは広い会場のほうが映えるから、外周もところどころバンクつくって華麗に滑り回ってほしいな〜!
東京ドームでローラーといえばということで、キスマイの話もたくさん出ていて沸いた〜今年のTHIS CRAZY LOVEのプロジェクションマッピングの話や、ワールドのオープニングの感想とか聞けてうれぴよ。キスマイさんがローラーで通るときは必ず道を空けるというルールだけを守ったゆぴ……そうだよね、轢かれたらあぶないからね!
ボール詰められてるいがりさんが導師みたいでかっこいい♪ それに器が大きいのははしもっちゃんと言ってくれてる! おれが作詞したラップをオリジナルにされるっていうのはたかはしさんのことですよね、わかります、、、笑 いがりさんの回答、今回もぜんぶオリジナリティにあふれててくせになるしときめく。。いのうえちゃんのささやかな夢は友達がほしいっていうのが、リアルなフリーターの悩みすぎてちょっと……! れ、れおっていう子が暇にしてると思うよ……! っていうのはダメかな。。。
涼は自分で器が大きいのはおれと言っていてそういうとこだぞ……!と思ったけど、たしかにいつも悠然と構えてるというかなにごとも受け容れてくれる雰囲気があるよね。ただなにも考えていないだけという説もあるけど、、、。ビッグな夢がまた家族をつくってハワイに住むことというのをみて、ほんとに結婚願望が強いんだなと少しだけさみしくなった。お仕事ももちろんだいじにしてくれてはいるだろうけど、やっぱり涼にとっていちばんたいせつなのは自分にみえる範囲のものなんだろうなとときどき感じてしまうから。。ほんとうに結婚したいと思う相手があらわれたら行動に移すことがもうできてしまう年齢だから、どうしても怯えてしまう。ただのおたくがなにをおこがましいという話だけどね。ほんの少しだけでいいから、いつか自分のファンも涼のだいじなものの末席に加えてくれたらいいな。。これもおこがましいね。


拍手レス
>涼くんのファンになったきっかけや経緯を教えていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。こういう質問ってもしかしてなにか探られてるのかな?と考えてしまうのでちょっとびびるのですけど、まあいいや、いちばんはじめのきっかけはやっぱりハイクラクリエのときに当時クラJ担の友達がいろいろクリエの感想を書いていて、それに衝撃を受けたことだとおもいます。そこから紆余曲折あったりなかったりしていまにいたる。降りるって決めたのは、この子があたしの運命のひとっていう怪電波を受信したからです笑 いやでもほんとうにそうなの。。