過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

え、、、、、ちょっとなんか、、かっこよすぎるひといませんか?????
もう内容がどうこうとかよりも涼がかっこよすぎてかっこよすぎてそれ以外が全然頭に入ってきません、、。はあああ。しゅぽって虚空をつかむのもかっこいいし、作間が全然食レポできないのをにこりともせず冷ややかに眺めてるのが仕事に厳しい"涼さま"ぽくてたぎった。。。はあああああ。。。ていうか一回も食べられないのおもしろすぎない??? そういうとこあるよねかわいい。笑
ゆぴがまたどさくさに紛れて涼に抱きついていて!?!?!あsdf;ってなったのだけど、なんていうかもう表情がいろいろやばおすぎて。。。ぱたり。てかゆぴ職権濫用だし!!! あたしだってどさくさに紛れて抱きつきたい() しかも突然その流れでカレー屋の未公開出てきてびっくりした! どういう状況なんだとひそかに気になってたからすっきりした!笑 いや、全貌があきらかになったところでどういう状況なのかはなぞすぎるけど、、。
ゆぴは作間とも口移ししようとするし、どこ需要なんだ、、。てかさなんでわざわざ離れた席にいる作間?とかちょっとふしぎだけど、ゆぴはいがりさんにはツンデレだから指名しないだろうしはしみずは絶対相手にしてくれなさそうだけど、作間は結局なんでも受け入れてくれそうだもんね。。笑 涼とか絶対無言で機嫌悪くなりそうだもの……。でもその後あまりにも自然に作間の頭をぽんぽんするのがぎやあああああああってなりました。ぱたり。だってそんなそんな、、、こんな子供をあやすかのように慣れた手つきで友達、、じゃないけど、まぁそんなようなものとして、の頭ぽんぽんできる18歳実在する???? いやここに実在してるんですけどね、、、。はあー。

jwebのドリボ会見レポみたらこのときすでにパーマかけてたことに気づいた! ふつうだったら仕事かも!?って思うとこなんだろうけど涼のばあいただ髪型に落ち着きがないだけとわかってしまったのが、、、苦笑 でもパーマおとなっぽくてセクシーで新鮮で、これはこれで好き! まぁ最終的になんでも好きなんだけどね、、、。あした少年収だよたのしみ!♡