過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

サムネからしてもうばちくそかっこいい!♡ 青と白のはっぴもにあってる♡ あたしもこのまえ偶然にも涼が食べてるいちごミルク食べたのだけど、くまくんも食べたいな〜でも江口だんごのきな粉も気になるし迷う……! しかも! いがりさんがなんとカメラに向かってあーんしてくれるという最高の動画だった;▽; めろ;▽;;▽;;▽;(え?)カメラに近づきすぎるとよくないねっていう涼さまのご指導もよかった。。はーんかっこいいよー。
作間がかき氷食べさせてもらえないの、反応がおもしろいからついからかいたくなっちゃうんだろうけど、まぁほどほどにね。。でも作間の腕が長すぎてちょっとびびった笑 それにほかの3人には執拗にぴったりくっついてるのに、涼には軽く追い払われて深追いできないというところになにがしかの力関係がかいまみられてときめいてしまった。。。みなさんも食べてみてくださいね〜ってちゃんと最後に動画の趣旨を忘れず宣伝して締める涼はやっぱりできじゅ♡ てかいちごミルク食べるのはやすぎでは……。