過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

トイストーリー4のインフォマーシャルとメイキングがテレ朝のチャンネルに上がってた! こうやっていつでもどこでもみられるようにしてくれるのありがたい〜。しかも映像撮ってるとこまでみられるなんてデビュー組の特典映像みたいだよね。。なんか複雑な気持ちにもなるけど、うれしいことには変わりない!
涼の衣装はスカーフを首に巻いててなんだかふしぎな着こなしというか、色あいも上級者ぽくておしゃれでかわいい♡ 真剣に打ち合わせしてる姿やカウントに合わせて振りを合わせる姿はどんなグループでも仕事人!という感じがして好きなんだけど、もちろんその例にもれず涼もとてもかっこよくてときめく。でもハートつくってそこから覗く振りのときの表情がいつにもましていじわるでいやらしくてどきっとした……!!! ふいうちでくるから心臓がもたないよー。しかもなんかちょっとハートゆがんでただの楕円みたいになってるし笑 でもこのハートつくる振りちょうかわいくて好き! はやくいっしょにやりたい♡
最後ゆぴが喋ってる後ろでちんまりと神妙な顔でうなずいてるのも好きだし、かと思えばおちゃめな顔でハートつくってるのもきゃわ♡ 最初にカメラに向かってこぶし向けてくれるのも好きだし、ゆぴがトイストーリー最高!って言うのに合わせておし!ってやるのもかわいいしきゃわがつまりすぎてるなぁ。本人も言ってたけど、いつまでもいろんなお仕事に目をきらきらさせて臨んでくれていると思えるとこがすてきだ〜。