過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

新生ドリームボーイズ!!!!!!!
しょうじき、ドリボを引き継ぐのは絶対平野だと思ってたし、そうでなくてもキングのだれかであってほしいと思ってたから少しさみしいけど。でも、新しいドリームボーイズをみせてくれるのはたのしみだな。それに、変な言い方だけどだれもがくると思ってた平野じゃないってことは、逆にはしもドリボの夢も潰えてない……よね?
去年玉森ドリボにメインキャストで出られたことも、二度とないタイミングで貴重なことだったのだなと実感して、あらためてありがたきことだったなと思った。それに今年もまた5人で出られる!ってこともうれしい! 今年はどんな役だろうなぁ。また一歩、涼にとってよき経験となりますように。