過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

なんとなんとハイハイがオールスターに出ていた……! アイオタじゃないひとたちの手によって高画質な写真がたくさん流れてくるの新鮮……。おいサンの衣装もさわやかで野球場にぴったりの色あい! そしてずっと黒髪も続いててうれしい。。
朝から生放送たくさん出てたのに、一日おつかれさまだよ〜いよいよあしたから六本木の夏開幕だね! あたしもさっそくジャニィズJr.ミュージアムにいってきます♪ サマパスも買ったよ!♡ テレ朝ベタ録りできる容量も確保したので、今年こそサマステレポート逃さない! ほかにも少年にヘアカタログに音楽の日youtubeにかみひとえに、この週末はどきどきすることいっぱいで忙しい〜わくわく!