過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

いきなりのっけからジト目のじばにゃんみたいな顔しててやばいかっこいい沸く! 最高だね。。ゆとみじゅがおれたちは券あるから!とはしゃぐのにたいしてここで使ってもいいんだよと入り口のオブジェみて言うのそうとうセンスがきれてる!笑
ゲームで勝負してる時点で勝ち目ないのでは……と不安になったけど、2問めぶじ正解できてた! でも結局じゃんけんでまっさきに負けちゃうのかわいい。。。しれっとあいかわらずおれ神様に好かれてんな〜と言ってのけちゃうのも好き! 1問めはただいまの気持ちを書いただけでは……?とも思ったけど、つづりまちがえずに書けてた!(ハードル低)3問めは涼はいがりさんのさっきの答えに影響されたんだろうしいがりさんはちょっと反則じゃ?と思ったけど、いのうえちゃんの機転にしてやられた! これだったら文句ないというかその手があったか感。。
あいかわらずゆぴが調子に乗ってたけど、それで作間におもいっきり殴られかけてたのうける。涼もいつものごとく唇に手をそえてみんなが食べてるのを眺めてるのかわいかった。。とんこつラーメンの店で無言で口ぽかんと開けて他界してる、と思いきやちゃんとむかしの店がまえの写真みてコメントしててただぽかんとしてるだけじゃなかった! 3軒めではなぜかひとりだけこっちみてる瞬間があって完全にえっ涼あたしのこと好きなのかな!?状態を味わえた。。そういうとこ……! いちばん奥に座ってるせいでいちいちちょっとだけ離れた席からこっそりのぞきみしてる錯覚に陥って、どきどきしすぎて心臓に悪い。んっ!?ってなってる顔もときめくし、みずきのラーメンのほうをみてるのもかわいいし、こてんって首かしげてちっちゃく手を挙げてるのもかわゆ♡ しかもめがねめがねめがね!!! かわいいとかっこいいが渋滞してるー。
こんなにも食べられないってあまりに不憫すぎてかわいそうにもなるけど、でもバラエティ的に神がかってるし本人も言うとおり記録更新に挑戦してほしい……!笑

  • アイランドTV

はわわわわわわ!!!!!!!、、、!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
涼の呼ぶ「ゆぴ〜」が好きすぎる。。。それだけじゃなくすべての喋り声が恋でしかない、はああああっっっっっ。。。。。それに撮るの上手い! いがりさんの横顔があまりにもときめきすぎてこれも恋でしかなくてどうしよう、、、鼻筋と唇がほんと美しい。
ちょっとした空き時間にわざわざヌメロンやってるのやば!と思うんだけど、この子たちこうやってyoutubeでやったゲームとかを日常でもやってるのがわかると、あんがい裏表ないんだなと感じられてうれしい。お水しか飲んでないりょお〜、、、、となるけどやっぱりこのアングル神すぎて、、、、はあかっこいい。