過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

雑誌出すぎててわけわからんくなった〜

  • zoom

さわやか〜! あまりにさわやかすぎて我が軍かとおもったらえびだった笑 とつくんブルーにあう!♡ 振り付けに緊張する郁人うける……笑

  • CROSS

こっちは黒スーツにハットでこれまたちょうかっこいい、、、今回のアルバムは全体的に大人っぽい雰囲気なのかな? みんなそれぞれおすすめの曲が分かれてて、はやく聴きたいな〜たのしみ。塚ちゃんも振り付けしてるとのことでそれもたのしみ! 我が軍は花かんむりかわいい。

  • SMILE

宮玉のインタヴューがすごくよかった。。ほかのひとをディスる笑いはなくていい、自分で自分をちょっと下げるのはありだけどそのばあいはだれかが救って笑いにするのがアイドルのコンサートのトークと宮田くんがはっきり言いきってて、ちょうかっこよかった!!! けっこう長いことキスマイのMCはだれかを下げてオチにするのやめないのかなと思ってたからなおさら。玉森くんの仕立てのいいものを大切に着たいから衣装の数を少なくして1着に時間も予算もかけられるようにするっていうのもかっこいいなぁと感じた。
ハイは忘れられないパフォーマンスについて5人とも5人になってからの公演を挙げてて、あぁみんななんとなく思うところは同じなのだなぁとあらためて安心した。おれの輝きポイントも、みずき以外みんな自分のソロについてふれてるし、みずきもクリエでの時間ぜんぶと言ってるし! 涼は去年のサマステが終わったあとにもスタッフさんみんないいひとたちだったと感謝を述べてたけど、まわりの大人と対等な立場のタレントとしてコンサートを作り上げられたのはとてもよい経験だっただろうなとしみじみ思う。ありがたいね。作間のバク転もよかったし、いがりさんの衣装も照明の演出もすばらしかった!!! でも涼がシャツ脱ぐのかなんてだれも期待してないから、、、。てかさ、やっぱりこの集合写真かおでか、、、、なんでもないです。。。萌え。
しかしこの雑誌のクリエレポの文章はいまいち信用できないと感じた。。。

  • ガイド

週刊誌がいちばん内容つまってる気がするんだけどどういうこと。。笑
ていうか黒髪スーツちょうかっこいい!!!! スーツ着ると逆にちょっとおぼこいというか、背伸びして着られてるという感じもちょっとだけあってそれがときめく。唇いじって座り込んでるのもかわいい!♡ でもそやさくは全然そんなことないのはふたりだけ黒シャツだからなのかな? 作間は完全に10代にみえないよ。笑
ゆぴが橋本さんはクリエでバトンを全然落とさなくてクールって言ってくれてて、うれしい!!! でもね、それだけじゃなく涼も作間とバトン交換するときに作間が落としちゃっておれが拾って2バトンでやってて〜とさらりと言ってて、そんなことなんでもないかのように言えちゃうとこが最強にクールでかっこいいとおもった!!!!! いがりさんが笑って歌えなくなったときやドリボでゆぴがセリフを飛ばしたときのエピソードもそうだけど、どや感なくさもあたりまえのことかのように自然にフォローに入れるのがほんとにすごいし、そうできる優しさと判断力とスキルにしびれる。みんなのクールな瞬間についても、クリエや少年での具体的な細かいエピソードを挙げててみてないようでよくみてるんだよなぁときゅんとした。
携帯みないでキリッと寝る作間ちょうクールだし、総じてぼくらはクールじゃないって言っちゃういのうえちゃんかわゆ♡ はしゆとが自分のクールな瞬間は運転してるときと答えてて、あああああああ!!!!!!!と一瞬発狂しかけたけど、涼はちょう安全運転で話しかけられてもうんとかしか言わないと言っててちょっとほっとした。車を運転してる涼とかもちろん想像したら絶対かっこいいに決まってるけど、まだやだやだやだーーーーってなるのはなぜ、、、、。
しかもさ! 「クールな女の子と甘えん坊な女の子どちらに惹かれますか?」って質問なのに、だれもそんなこと訊いてないから!って感じの回答してるのだけどこれはなに、、、ぱたり。やだやだやだーーー。こんなブログ書いといてどの口が言うの?って話なんだけど、自称されるのは違うんだよー。ていうか3年前と言ってること違うし! おい!